限定しりとり

私は26歳で、外資系金融で管理職、通信業のオーナー経営者です。

今まで友人が遊びに誘ってくれても仕事、
彼女が寂しいと言っても仕事、
大学生の頃から周りに居てる人達が楽しくしているのを見ても勉強、
ばかりしてきて、
たしかに今では友人よりもかなり稼ぎが良く、高級スポーツカーに乗れるようになりましたが、
ふとした時に孤独感が半端ないです。

起業したての頃は、何度も失敗して資金が尽きて、借入をして会社をV字回復させましたが、
落ち着いた今ふと思うことは、

大切な友人や、恋人、など周りにおらず、
いつも孤独感を感じてしまいます。

このような方は多いのでしょうか。

会社をもっともっと大きくしよう、と目標が大きすぎて、これからもまた孤独になるんだろうな。と考えて虚しくなってしまいます。

孤独感を共有したいです。

A 回答 (2件)

トップは孤独なものですよ。


だからトップ同士、仲良くなるのです
    • good
    • 0

おつかれ。



はやく ねろよ。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!