プロが教えるわが家の防犯対策術!

14代とか美味いかもしれませんが、スーパーにはなかなか置いてないので買えません。
どこでも置いているポピュラーな美味い日本酒、発泡酒を教えてください。

A 回答 (3件)

普段はコンビニでは買わないが、一ノ蔵・特別純米、7-11限定、1078円程度だったか、これはまた買っても良いと思った。

720ml

甘ったるくなく、すっきりとして純米なので旨味もある。

14代のそっくりさんとして売ってるのも、14代に近かった、先ず香りが14代のようで、味はそこまで洗練されてないが旨い。1.8Lで3400円位。岐阜の酒造場。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

一ノ蔵・特別純米ですね。飲んだことがないので、是非、試してみます。
美味そうですね。期待できます。

お礼日時:2021/09/20 21:22

久保田とかはどうでしょう


癖もなく飲みやすいです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

久保田ですか。近所のスーパーでは売ってないかもしれません。あれば買って飲んでみます。楽しみです。

お礼日時:2021/09/20 21:22

アルミ缶に入った「ふなぐち菊水一番しぼり」は美味しいよ。


少しアルコール高めです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アルミ缶ですか?なんか、雰囲気があっていいですね。
是非、買って試飲してみます。

お礼日時:2021/09/20 21:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!