アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

衆院選はいつになると思いますか?
自民党総裁選に立候補した四人とも、所信表明演説や代表質問を行うと主張したそうですが、新内閣誕生から1ヶ月以上後となる11月中の選挙になれば、閣僚のスキャンダル続出で支持率が急落して、併せて第6波襲来で、国民の自民党に対する目が厳しくなるに違いないので、10月中に勝負をかけないと、ヤバいですよね?
所信表明演説は選挙前のパフォーマンスにしか過ぎないので、やる意味は無いですから。

A 回答 (2件)

で、質問は『衆院選はいつになると思いますか?』で良いのかな?



11月中旬くらいでしょ
カレンダー見ると日曜日は、7日と14日か
    • good
    • 0

日程的に自民党総裁選挙が終わり、臨時国会を開いて首班指名選挙を行い所信表明


演説までとして、解散総選挙と言う事を解説している政治評論家や政治記者が居りますので、
そうなると11月と言う事になるみたいですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!