電子書籍の厳選無料作品が豊富!

これまでに、国民とは掛け離れた、逆なでするような発言を繰り返してきた、麻生、二階は衆院選で痛い目を見ることになりますか?
80歳を過ぎた老人が、いつまでも国会議員と閣僚、三役をやっていること事態、ピントが大きくずれていますし。
麻生、二階に加えて、安倍、菅にも、有権者は痛い目に遭わすべきですよね?

A 回答 (4件)

若いのに、コロナで活躍している自治体の知事や市長が



連日メディアで活躍している報道が流され・・

AIの時代に、もう爺は要らない事が明白になりました。

これで派閥で大きな顔をし

ただただ当選回数が多いだけで

汚く既得権だらけの大先生と言われていたジジイ議員の排除が進み

若手・中堅の時代となり・・議員70定年制度へと向かうのです。
    • good
    • 0

ならないです。


対立候補が共産党の時点で、無風勝利となるでしょう。野党共闘でれいわ新選組から20代、30代前半の候補を送り込めば勝てるでしょうが。
    • good
    • 0

残念ながら「オラが街のオラ達のセンセイ」と言う意識の有権者が居る限り痛い目に遭う


事は期待出来無いでしょう。
しかも総理大臣経験者ともなれば尚更ですし、総理大臣にはなっていないが党を仕切った
と言うか、総裁が総理に就けば党内は幹事長が仕切る事になりますから冠がそれだけで
付いていますしね。
自民党を大きく変えて、権力にしがみついて私欲を肥やすような奴らを排除しないと
この国の発展は無いでしょう。
    • good
    • 1

安倍、二階、麻生の3人は、三AKUおます。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!