プロが教えるわが家の防犯対策術!

身長187cmです。
大人になったら、仕事何してますか?と嫌っちゅうほど聞かれますか?

A 回答 (4件)

いいえ、嫌っちゅうほど聞かれません。

    • good
    • 0

いいえ、滅多に聞かれません。

    • good
    • 0

「身長187センチです」なんて嫌っちゅうほど聞かされてるので、そんなどでもいいこと言わんでいい

    • good
    • 0

他人と口を利かなくても良い仕事ですので……。



羨ましいでしょッ?
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!