プロが教えるわが家の防犯対策術!

5キロ痩せるためにした方がいいことはなんですか?

A 回答 (4件)

>そんなに太っては無いですが、元々47で一気に1週間くらいで3キロ太ってしまいました


一週間で、そんなに脂肪はつきません。
一週間で増えたなら、食事や運動量を増える前に戻せば、それだけでじきに戻ると思います。
    • good
    • 1

わたしがやっていたことは、


夜は炭水化物をとらず、野菜やタンパク質を中心にたべる
水を1日1、5キロ飲む
飲み物も水意外、極力摂取しない
毎日2キロウォーキング
必ず毎日体重をはかり確認していました!!
    • good
    • 2

今の肥満度(身長体重)によります。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

160で50きろです
そんなに太っては無いですが、元々47で一気に1週間くらいで3キロ太ってしまいました

お礼日時:2021/09/22 23:18

毎朝のジョギング

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!