プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

真実は常にあなた方の前に横たわっています。
あなた方に真実が見えないのは単にあなた方が真実を恐れ、真実を忌み嫌い、真実を隠し、真実を見よーとしないだけです。
真実は逃げたりは致しません。

A 回答 (3件)

置き忘れた断片が破片の集合その手前に陣を構えた錦のレントゲン。



峻別された符号化集合の一部から再構成された魂の増減隊。

昼という分解された半分脳髄から皮膚感覚。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

現代詩って楽しいね!!

お礼日時:2021/09/24 11:08

人間が「真実」を恐れるのは“自我”の否定につながるからです。

    • good
    • 0

科学的存在論と哲学的認識論。



やっぱり、カントはスゲーな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

もちろんカントはスゲーよ。
サイエンティフィックオントロジーとフィロソフィカルエピステモロジーだからね。

お礼日時:2021/09/23 18:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!