プロが教えるわが家の防犯対策術!

どう思われますか?

A 回答 (4件)

国民がそれを選択すれば、そうなるでしょう。


別に日本国民は、安倍さんから脅迫されて自民党を支持している訳ではありません。安倍さんの影響力が続くのだとすれば、それは国民がそれを望んでいるからです。
    • good
    • 1

岸田さんは自立出来るかどうかでしょうね。


無能な独裁者安倍晋三に操られるなんて「恥」と言う言葉では済まされない。
高市氏が総理になる事はまず有りません。
    • good
    • 2

「安倍支配の政治」



それは日本にとって最悪のシナリオ

しかし総裁選の中で小泉新次郎なんかが「自民党は変わらないといけない」
という言葉を晒したことからも、安倍・日本会議系議員の企む戦前回帰の
思想に疑念を持ってる人間は居る様子も伺えます。

今はその勢力の健闘に期待するしか
    • good
    • 2

違うでしょう。


高市の目はありません。
幹事長、官房長官起用はあるかも知れません。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!