アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

写真閲覧注意です。
風呂に入ったばっかりなのに頭からこのようなものが落ちてくるのは洗い残しですか?

「写真閲覧注意です。 風呂に入ったばっかり」の質問画像

A 回答 (3件)

これが何なのかにもよるが、洗い残しの可能性はあるよ。

    • good
    • 1

皮膚湿疹の可能性が高いですね。



皮膚科に行って薬をもらったほうがいいですよ。
    • good
    • 1

洗い残しではなく頭皮の乾燥のトラブルかと思います。



乾燥、シャンプーがあってない、皮膚病の1つかと思います。
気になるほどであれば皮膚科を受診するか、コラージュフルフルとかの薬用シャンプーに変えてみるといいと思いますよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!