プロが教えるわが家の防犯対策術!

高校3年生です。昨日別れて明日彼女の誕生日なのですが買っといた
ハンドクリームとお菓子と香水
渡そうと用意していたのですがそれを渡したら重いなと思うのでしょうか(特に香水)
別れる際にプレゼントだけは渡すねと言って別れたのですが
渡すべきではないのでしょうか!?

A 回答 (4件)

ちなみにどちらから別れたかにもよりますが…


質問者さんから別れたのであれば渡されても困るかもです。
    • good
    • 0

渡さなくて良い思うけどね⁉️

    • good
    • 0

同じような状況で別れた彼氏からプレゼントもらったけど、メルカリで売りました。


理由は別れた相手から形に残るプレゼントはいらないと判断したからです。
重いと思われても、もう別れてるんだから関係ないですし、渡してあなたも満足するなら渡したらいいと思います。
    • good
    • 0

心のこもったプレゼントは、渡してあげましょう。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!