dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

1. 三輪山のふもとの大神(おほみわ)神社のもとなる崇神ミマキイリヒコイニヱのミコト(300年ごろ)のイリ系なる血筋と そしてこれを継ぐもカフチ(河内)の応神ホムダワケ(400年ごろ)に発するワケ / タラシ系なる系譜と。

2. イリヒコは 市民オホタタネコとともに ムラの共同自治を敷いた。そのムラヲサは 市民と直結していた。

2-1. ネコ=根子=大地の子=自然本性。ヒコ=日子(彦)=ムラヲサ(リーダーシップ)。

3. それは 人がその身と心とで生きるも やがて朽ちざるを得ない存在だと知って その身を思いつつ がしかしそのままでも《世界にイリ(入り)する実存のうちに生き切ること》をえらぶというイリ歴史知性を見出した。

4. 《世界‐内‐存在 In-der-Welt-Sein 》。

5. タラシ知性は このイリ歴史知性のさらに上を目指した。

6. おそらく 或る日或る時 いと高きところなるまぼろしを見たのであろう。そのイデアなる光を心に受け取った。みづからがこの光――アマテラスなる日のみこ――に成るのだと。

6-1. アマテラスなる日のみこ=つまり 《ヒコ》を称揚した理念化でありその単独分立したすがたである。

7. タラシなる超歴史知性に拠って 人びとを上から見まつりこれを束ね この世界を常世(とこよ)として運営してやるから大丈夫だよと語って請け負った。イリ側は これに《くにゆづり》をした。

8. 人びとのムラムラのマツリは これも束ねられ まづ先にムラの神々にそなえられる贄(にへ)を あらたには それらの神々よりも先に 光となった日のみこにささげよというマツリゴトなるあらたな共同自治の仕組みが出来た。

9. 世の中が 二階建ての家――国の家――と成った。

10. 神のやしろ組織も 《伊勢神宮 ‐ 出雲大社》なる二階建て連関制。(クニユヅリは ミワではなく イヅモがしたことになっている)。

11. 伊勢神宮の内でも 《内宮 ‐ 外宮》なる連関制――つまり《断層》――が出来ている。もともとその現地のやしろであったのが やはりくにゆづりをしたために 外に追いやられたのが 外宮である。

12. 三輪山のふもとの大神神社は 言わば蚊帳の外にある。ただし 初めは――ふるくからの伝統の神社なのだから おまえのとこが このあらたな神であるところの――アマテラスをまつれと言われたのであり これをことわり 要請を受け続けた結果 根負けして それでは摂社のひとつの檜原神社にまつろうということになった。

13. つまりここでも 《大神神社 ‐ 檜原神社》の二層構造になっている。

14. もっとも この場合は 例外のごとくアマテラス関係の檜原神社は お二階ではない。

15. もともと 二階建て――人間を二階建ての仕組みに当てはめようという――思想(≒生活態度)は イリ知性は 好きくない。

16. タラシなるアマテラスのスーパー歴史知性のこれからのゆくへは いかがあい成りましょうか?

17. このタラシ系の超人思想は 意外と 秋篠宮家の三人の子息にそれぞれ――思想的に――受け継がれているかに感じられる。

18. イリ歴史知性・・・・・・・・・ヨセ超歴史知性(ワケ/タラシ)

② 《 S-A 連関構造》どうしの共生  《 A-S 連関》を超え出て(アマアガリ
                   して)人を引っ張る

③ 中にアマテラス予備軍症候群あり  アマアガリ・シンドローム

④ 世の中はフラット・平屋建ての家  二階建て+雲の上

⑤ けんかをするほど仲がいい(和を  和をみだすなと説く(自分たちのけん                        以って貴しと為せと言われなかったな  かは秩序をまもる統治のための冷戦だ
ら 和をみだすことを知らなかった)  からよいと思っている=アマアガリ症                
                   候群)

⑥ 《われも生きる なれも生きる   《人びとを王の徳によって感化しつく
かれも生きる みづみづしいいのち》  すまでは 神の如くいかなる者の下に
                   も立つまいと堅く誓ったたましい》

⑦ 第十代崇神ミマキイリヒコイニヱ  第十五代応神ホムダワケ(400)
 (CE300)            + 神功オキナガタラシヒメ(母)
  + S 市民オホタタネコ       + 雄略オホハツセワカタケル
 〔ネコ(根子・S)‐ヒコ(日子・A)   (→ 全国制覇大作戦 ↓)
  の連携〕              + 継体ヲホド (500)   

⑧ オホモノヌシ=ヒトコトヌシのカミ  アマテラスオホミカミ
 〔もの(質量)=こと(エネルギ)〕
 〔ただし コトバという主題もあり〕

⑨ やまとの三輪山なる大神(おほみわ) 伊勢神宮(=内宮。
 神社                  外宮は元イリ系)

質問者からの補足コメント

• 17-1. アマアガリの極致:

《〈眞子=圭〉スーパーマン知性》 ~~~~~~~

もらうものはぜんぶもらう。よこせ。
     ふるまいは ぜんぶわがまま自由。もんくあっか。

説明責任? ぅざけんな!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

☆ 《一時金》の辞退は 作戦ではないかと。どうでしょう?

• №1つづき1

★ ~~~
    継続、反復、刷新。
    ・・・

栄光のとさか。
    ・・・

喉と振動のモード。

・・・

まず上達するための行動を起こすことが大切。

・・・

この長文回答からは質問者が読み取ることは何だろう。
    ~~~
    ☆ いやぁ 分かりません。核心にせまっていると読み得たところがありません。わたしの力不足かも。

★ 逐一応答していく手法だけは王道ではない。
    ☆ ははぁ。その手法は そのほうが早いからです。省エネ投法だから。

★ 全体を流し読みしたりまるっきりスルーしてもある意味あなたのお店に影響が及ぼされてプラスに転換させるのは我々の前辞退。
    ☆ 例示が欲しい。

つづく

No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/09/24 18:11
  • №1つづき2

★ ~~~
    カピバラの通り雨進路を含めた三日月5の佐渡島。
    ・・・
    40ルービックキューブの3の7乗ではないか目をつぶっても組み立てる。
    ~~~
    ☆ 中身の問題であるとは読み取れなかった。

★ 読まない人の方が多いでしょう
    ☆ 問題ではない。

★ 正しいこれが成功これが安全性は自信を持ってお勧めするこのテキスト自体は無意味であってもその過程が皆と私の絆。
    ☆ そうかも。しかし むつかしいかも。だって意味が取れない。

★ bladerondo さんの正直な意見
    ☆ を述べました。

A 回答 (7件)

「たける:猛・尊・健・武・丈・亘・伯・侃・傑・剛・威・孟・岳・敢・毅・長・雄

両方あります。」

についてですが、
日本書紀はタケルは「梟帥」と当てて、「タケ」と区別しています。

「タケ」は高貴な人が主に名乗る称号で

「タケル」は野蛮な人種すなわち蛮族ともいうべき種族の族長を指して呼ぶべき称号で、古代は区別されていた。

だから熊襲梟帥と翻字して「クマソタケル」と読むのが正しい。

稲荷山鉄剣は鋳造者の地位が関東地方の豪族で、その土地の領有者の長という位置にいた人が文を刻んだ気がする。さらに古代史の知識が中途半端で
自分が「タケル」だから、天皇も「タケル」であるべきと思い込んで「ワカタケルオホキミ」とでも刻んだのでしょう。

刻まれている系図も大彦の後に続く人々が通常の安倍氏の系図として伝えられているものと不一致で、一見して偽系図と私は思う。

人名の名乗り方などでどうみても不自然です。

だから、読むに値しない偽物・贋作と私は判定しています。

もしあれを国宝とか、そういう扱いで指定した人がいるなら、
その人はそういうものの見分け方知識の中途半端な人であるということで、
史学者たちがありがたがって扱うとすれば、それも落第と言いたいですな。

私は見た当時からそういう態度でいろんな場で述べてきました。

あれは検討材料不適格で、作った人の頭を疑う遺物ですね。

ブラサンにいいますが、
参考に古語拾遺や神皇正統記などを読むと、今述べたことの参考になる事項が出てきますよ。

2021版角川文庫古事記訳本の解説にも、参考記事がありましたよ。

ということで
今後は
日本武尊はヤマトタケノミコト
倭建命も同じ読み方

五十猛命:イソタケノミコト

と訂正すべきでしょう。イタケルのミコトとか神社の神主が読んでいるのを見かけるがあれも誤りです。インターネットで、そう書いてあれば、信じないことですね。書いた人が不勉強ということです。

島根県日本海側に「五十猛」という地名があり「イソタケ」と
発音されています。
少なくとも皇族クラスの人がこの種の名前を名乗る人がいれば、みな
末尾のルを外して「タケ」に統一すべきと思います。「タケル」とあれば、
今後は落第というべきです。

五十猛命はスサノヲと天照大神の子供で、
植物の種を島根の竹島に植えて島の開拓に従事されました。

竹島は古くは命の名を採り、「五十猛島」(いそたけしま)

と呼ばれました。

後に「磯竹島」と字が変わり、「磯」が時代の流れで消え、

「竹島」という名前だけが遺りました。

つまり、この島は神代から日本領ということで

韓国の主張はおかしいということになりましょう。

つまり今の韓国の行為は「不法占拠」というほかなし
ということになります。

あなたも日本人なら今後は
竹島返還運動の同志となられることを
要望します。
    • 1
この回答へのお礼

★ ~~~
日本書紀はタケルは「梟帥」と当てて、「タケ」と区別しています。

「タケ」は高貴な人が主に名乗る称号で

「タケル」は野蛮な人種すなわち蛮族ともいうべき種族の族長を指して呼ぶべき称号で、古代は区別されていた。
~~~
☆ それは 知りませんでした。そうなんですか?

★ だから熊襲梟帥と翻字して「クマソタケル」と読むのが正しい。
☆ とすれば それは 後付けということですね。初めから そういう使い分けがあったというより 支配関係が出来てからでしょう。高貴・野蛮は もともとの区別ではないはず。

★ 稲荷山鉄剣は鋳造者の地位が関東地方の豪族で、その土地の領有者の長という位置にいた人が文を刻んだ気がする。さらに古代史の知識が中途半端で
自分が「タケル」だから、天皇も「タケル」であるべきと思い込んで「ワカタケルオホキミ」とでも刻んだのでしょう。
☆ わるいけれど まだ今の時点では 決め手に欠ける・・・かとは思います。

★ 刻まれている系図も大彦の後に続く人々が通常の安倍氏の系図として伝えられているものと不一致で、一見して偽系図と私は思う。
☆ あ。そこまで踏み込むわけですか。

《ル・ラ・レ・ロ》は たしかに子音の / r / が自然生成の相をおびると見て親愛称として用いられると捉えています。

親愛のしるしは なれなれしい感じですから どちらかと言うと 上から見下ろす恰好になるかも知れない。

わ(我)→わ‐れ→われ‐ら
か(彼)→か‐れ→かれ‐ら
の(野)→の‐ら(野良)
な(地)→な‐ら(その土地=奈良)

でも そんなに見下す感じでもないようですね。

★ ~~~
ブラサンにいいますが、

今後は
日本武尊はヤマトタケノミコト
・・・

と訂正すべきでしょう。
~~~
☆ だけど やはり定説になるのを俟たざるを得ないぢゃないですか。

★ ~~~
つまり、この島(竹島)は神代から日本領ということで

韓国の主張はおかしいということになりましょう。
~~~
☆ いいんですが 哲学としては たとえばイヅモの風土記で 朝鮮半島から土地を引っ張って来たといった記事があるぢゃないですか。一筋縄で行きますかね。

タケベさんであってタケルベさんではあります。

パンチミスでした。

タケベさんであってタケルベさんではありません。

タケは島の名前になり、

今韓国と揉める島根から見える我が国領土問題で争う竹島です。
    • 1
この回答へのお礼

たける:猛・尊・健・武・丈・亘・伯・侃・傑・剛・威・孟・岳・敢・毅・長・雄

両方あります。

• 1
この回答へのお礼

崇神ミマキイリヒコイニヱの社会は フラットだったでしょう。

よいムラヲサだったでしょう。

紀元は ムラ(市町村)ごとに 自由に認識してよいと考えられます。なくてもかまわないでしょう。

☆☆ 15. もともと 二階建て――人間を二階建ての仕組みに当てはめようという――思想(≒生活態度)は イリ知性は 好きくない。

応神天皇は仲哀天皇の子供ではなく、

武内宿禰と神功皇后の子供という説あったかな。

神功皇后は現在、125代数の列に入れず。これ言語道断。

一言主は
暴君帝雄略帝を有徳天皇に代えた神様かな。

オホハツセワカタケノオホキミと発音しましょう。

天下の角川文庫の2021年版古事記ではヤマトタケルの末尾の
ルが消えました。

これは画期的な歴史革命ととらえましょう。

雄略帝はオホハツセワカタケノオオキミ

日本武尊はヤマトタケノミコトと発音しましょう。

タケルとは梟帥。

タケは武・建・猛

で世に武部さんていますよね。

これは大いなる誤ちと悟るべきです。

島根の竹島の語源でもあり、

あれは遠い神代の昔から日本領。

稲荷山
鉄剣は
偽物
    • 1
この回答へのお礼

★ 神功皇后
▲ (古事記) 当時(そのかみ) 神を帰(よ)せたまひき。
☆ この《寄せる》が アマアガリ・シンドロームと関係しているとにらんでいます。

★ 一言主は
暴君帝雄略帝を有徳天皇に代えた神様かな。
☆ 諫めていますね。

★ オホハツセワカタケノオホキミと発音しましょう。
☆ 一説ですね。

★ 天下の角川文庫の2021年版古事記ではヤマトタケルの末尾のルが消えました。
☆ あっ。それは ひとつのニュースですね。

★ これは画期的な歴史革命ととらえましょう。
☆ ううーん。

★ 日本武尊はヤマトタケノミコトと発音しましょう。

★ ~~~
タケルとは梟帥。

タケは武・建・猛
~~~
☆ 《ル・ラ・レ・ロ》は 頻繁に・特にクセがないのでどこにでも用いられます。

・ ひ(日)→ひ‐る(日の親愛称=昼)
・ よ(夜)→よ‐る(夜)

〇 自然生成相などの動詞をつくります。
・ ひ(日)→ふ / ひ‐る(干る・乾る)
・ よ(呼格)→ よ‐し(良し)/ よ‐る(寄る)

★ ~~~
で世に武部さんていますよね。

これは大いなる誤ちと悟るべきです。

島根の竹島の語源でもあり、

あれは遠い神代の昔から日本領。
~~~
☆ 《ル》をつける場合も 両方があると見たいですね。

・ た・て(手)→と‐る(手による動作=取る)
・ ま・め(目)→み‐る(目の動作=見る)

★ 稲荷山
鉄剣は
偽物
☆ 新説として承っておきましょう。

• 1
この回答へのお礼

ご回答をありがとうございます。

☆☆ 思想的に〔断層〕
☆ というところに注目しています。

長いわー3行にまとめてほしい!あ!biaderondoまたこいつか脳病院行って来い!

• 1
この回答へのお礼

削除されましょう。

この回答は必要に応じてスルーしてください。

この回答親切な回答者の頭そのものです。そしてどんな品質の回答からもご自身の向上に役立てるようさんを引き出すことができるのが質問者さんです。

プロセスの描写について考えよう運動の形で吐き出した。
、まつげとまとわりついた小学校の人事異動。

意味づけと解釈とその対応関係及び比喩に応じた自由で流動的な解釈。一点の脱力で膝の準備動作が発現した神化の現在。全体的に視野が通されてる中で力は抜いた部分が次の成長の礎になりませんいや強い味方になりました。

振り向く前の腰の回転角とその後の髪の毛の一族のきらめきで人間の心を撫でた。属する母体と季節感の位置と天球上での関係が半分照らされたエネルギーと粒子空間。

あと3676文字。

きっと伝わったその一瞬の周りからこの由来だ右手のエルボがそこで自転車のドブ板で擦りむいた。跳弾したりそのリベットでその液体で芍薬したり波動的な抵抗弾。をした場合のコスモスと40回目の謎解きのトビウオ。

もう一度ここで大事なこと。

当然何もしないんでボケーっとしているよりは活動的に実績を積んでいくことがそれが例え失敗であっても次の糧になる。アウトプットはないことが成果が上がらないから。お手つきなしで稼げる経験値は欲張りにやりたい放題突き詰めた方がお互いのためになります。だって読み手にはスルーという選択肢がいつでも行使できるのだから。

純粋に発信者と受信者の認識の適切さを解釈するために色を付けた上でそこの固有名詞を呼び出してみましょう。

あと3340文字。

もっと時間と空間やそのコンテナである自分の脳みその大渋滞の中で奇跡を描いたりうまく物体の感情を呼び覚まして自分の体性感覚に会話した結果と描いた脳内の鮮やかな涙の塊が少しだけもう局地的な天気。

何度でも繰り返すこのループと言うかスパイラルだから階段上で時々かこの感動を呼び覚まして胃袋とか十二指腸潰瘍とか言うもんな佐藤博覧会外局。

飯炊いたり成長したりみきの樹液でカブトムシで熱帯のでかい不気味な程クサイハナラフレシア。

一朝一夕にたどり着く最短距離それがこの信託を授けてくださる質問者さんです。美しくてビデオそれが甚だしく機器買い替え。山の中から湧き出す魑魅魍魎や妖怪。

薬のヒートそれがワンドーズへ。数小節先の終止形に向けていくつかの変拍子や福側波帯的な他の平行調そして家族帳に向けた式典そこに渓流おんとシンコペーションのアウトカウンターライン。

瞬間の言葉がマッピングされ吐き出されるそのわずか0.2秒に意識を向けてみた起きているところで描かれた自動処理の気候そして自由意志があるかも分からなくて自動で自分が焦点を向ける自分のシステムにはシステムさんは目標に向けて常に足場とその向きを定めるだけで良いのだ、

ふにゃふにゃで広範囲の霧の円盤。

起点そして目標足場そして到達点出発地そして達成目標。形に寄り添った場合と出来事の芯の部分に顔を描いた場合と。複数行例えば三つ並んだ上でつけた名前が吉田君と田中君と鈴木くん。この時引っ張ってきたでもとの地元のお土産がお酒だったり7だったり木馬の落馬だったりする。

音像に起因して次の言葉の引き出しが開かれた。その他にも先に何に着目する金より呼び覚まされる脳の状態は自由に選別できる。非常階段がジュラルミンで熱湯に3分のお蕎麦もうちょっと丑三つ時のカンガルー。

最終的に幸せになるのが目的。

それと同時にこの瞬間瞬間も良い感情で活動が維持されること。ぶれなくて定常的な透き通った水戸氏と後悔や不安に惑わされない手堅い機敏さ。ぶるっと白鳥座、タコツボから出てきた南十字性、ごめんベクトルのオリオン。

動きの中で同時に静止している着眼点をモノマーというそれは化学の初歩的なページのコラムで8日1005日バックペン。こじらせた民間情報圧縮回復。単なるの指癖が口癖で並んでくる文章ではなくて読み手をその瞬間瞬間トライで次の展開をワクワクさせる暑い柔道欧州、整合性をもった鉛直。

実は言葉を紡ぐのは大半が体力勝負な気もする。隣の組の会長さんの前の奥さんが43で再婚。

ここで回答者が何も難しいことをやろうとしているのではない。当然の手順で上達を目指すそこで回答者としての立場も使う。最終的に役に立つコンテンツを提供する。その基盤となる言語生成能力は広範な知識や経験にあと人格精神年齢にもよる。

気分で追従的で先導する二者のはかないつながりがいわゆる牛と牛のくびき。囲んだり花が咲いたりついたりするアクセントという拡張えくぼ。実際に出来たことができることそれが実力。瞬間瞬間の応答性と共に非同期的な手動的な行動パターンを練りだしたコシノ伸び縮みと C 誘導体。

笑いたい。

面白さの仕組みジョーダンの仕組みそこに昼とか関係性や文脈そしてそこにいるメンバーの背景や木を追跡とうまく絡めた瞬間的な筋の見つけ方。

似たような猿同士が食品添加物と狂った骨と筋肉の共通要素と共感してつるべ落としのこだまする雷。ふにゃふにゃしてさらさらした胃の中と血液循環で重心が鉛直からずれたその2時以上の温泉で誰も欲情。

当たった時に身に近く一人は38マイルで視点を含めて4発目の筆跡できりされた方の血流でどてん。縮小して面舵応答遅れと市横ずれで少しだけ機関区で僕の張り裂けた新婚生活だった。

釈然と被弾した成長株だったり栽培した lagrange の山梨。文化のギリシアちょっとだけマクドネルエンジン。ゆなイタリー弥生時代のパーティー。西と東で攻撃した墓場のやよい。リチウムの指揮者は晩飯のつま刺身。

いつ開いてもそこに鑑定した白くこれから塗る面と含む情念が募る。ちょっと斜に構えて眉間の振り向いたしっかり書き込んだ眉毛の剃り。

出るわ出るわの足音と頭髪の薄さ。このシグマ形式で五つのチェックポイントで牧之原と関東平野と十勝平野と優れものの福岡。なぜ西宮市ときた神戸の接点そんな時に宝塚線。

着実な成長の基礎。

継続、反復、刷新。そんな時もあるさと三軒両隣の娘さんの配偶者が高い座席で10面を作って見せたがやっぱり勝どきは今名乗る。そんなわけでドレスコードまでもバースト通信でうっかりワンタイムパス。

まばたきするまもなく。

今晩の夜の深い谷に備えて居留地でアンカーを巻き取ったその90機の馬力がジュール換算で4段目の座布団だから新しい司会者は笑えない。

体力と基礎統制能力の耕す。

止まったところでそこでフラッシュと形。穴を締めて笑いましょう。目的を先に描いて散歩でパズルを埋めましょう。まもなく途中寄り道しました4分15秒後に出発するからダッシュで戻ってきてください。

栄光のとさか。

時々いい恋とか友情とか羊羹をこの正四面体ではない立方体の直方体の項のプラチナ。どっぷりつかって法律用語の分解能の化学式の違法性。キメラだったりキラルマテリアルだったり。無理メガバイメタルグリーンの湖の藻が茂ってうっかり感動が少しだけ傾いたところに明日のあの衝撃。

喉と振動のモード。

三つ前の座席から覗かせた黒い長い髪の毛のその瞬間の記憶がよみがえる僕の園モーツァルトでって。1年後の技状態の冷房受けた好きな形のビルのサンシェードで。繋がった妹の食卓から真島の掃除したフライス盤。

まず上達するための行動を起こすことが大切。

下手な人が最短距離で成果を上げる近道は何も選り好みせず吐き出しことで相互作用で自己進捗すること。わずか1/3秒の効力のズレから広がった縦波と先端計測の三角形のコーンが切断面。

大人をスリープの中にレゾナントの成分そして微妙に鼻声だったり骨格の情報がそのまま目の見えない人には伝わる場合があります。このモードを超えた五感を超えた識別する鎖を断ち切ったり枠をはみ出して上で改めて融合して帰宅した当然のサクセス。

大量に歩んで毎回ページをめくるように成果をちぎって埋めた後に成功の果実が4秒後に回復しませんでしたというのは嘘で一発目からはすでに火葬の中では失敗も成功も同じ一つのモードの中の流転した遺伝子だった。

この長文回答からは質問者が読み取ることは何だろう。

逐一応答していく手法だけは王道ではない。全体を流し読みしたりまるっきりスルーしてもある意味あなたのお店に影響が及ぼされてプラスに転換させるのは我々の前辞退。

カピバラの通り雨進路を含めた三日月5の佐渡島。十二指腸とピックアップのリアス式海岸の深見で日本酒の蔵元の馬力レンガ道。

ふくふく媒体めくってサバ読む。

時々イートで40°ほど経度で20°ほど電球を起動して距離感が望遠鏡の口径だった。密度をほどほどに回転する流動をたくましくバラの花黄色い響きであなたの回復で食卓がパッと濡れた。

進んだ半分戻った巻尺と車ないとこに園まではいかない縫い目が弱いつけられた。ぷくぷくとスイッチを始まった後で43個のラインが四つのバスに分けられた。マドレーヌの前の移送とドライ音声が40ミリセカンド遅れて壁の素材に吸い込まれた。

脳みそそのままの大切さ。

真ん中で抜いただるま落としの柿とトンカチ。40ルービックキューブの3の7乗ではないか目をつぶっても組み立てる。

読まない人の方が多いでしょう正しいこれが成功これが安全性は自信を持ってお勧めするこのテキスト自体は無意味であってもその過程が皆と私の絆。

情けはかけて反射した反面五本の指の戻ってきた木目。

bladerondo さんの正直な意見もお願いします。

新しい試みは火傷の同意されない勢力の圧力と感情の工作があるかもしれない。あかさたな
この回答への補足あり
    • 1
この回答へのお礼

ご回答をありがとうございます。

★ ~~~
・・・
あと3676文字。
~~~
☆ この段落 わかりませんでした。

★ ~~~
・・・
あと3340文字。
~~~
☆ 意味がとおるフレーズがありましたが 部分的であり コメントは持ち得ませんでした。

★ ・・・
☆ なかなか意味が取れないでいます。

★ 飯炊いたり成長したりみきの樹液でカブトムシで熱帯のでかい不気味な程クサイハナラフレシア。
☆ 分からないけれど ラフレシアに反応。デッカイ花。何だか人工のような。いちどTVで見たことがあります。インドネシア。

★ 一朝一夕にたどり着く最短距離それがこの信託を授けてくださる質問者さんです。美しくてビデオそれが甚だしく機器買い替え。山の中から湧き出す魑魅魍魎や妖怪。
☆ せっかくわたしのことを取り上げてもらっているようなので反応しますが  でも分からないですね。質問の趣旨説明で何らかの刺激がみなさんにあるんでしょうか。

★ 薬のヒートそれがワンドーズへ。
・・・非常階段がジュラルミンで熱湯に3分のお蕎麦もうちょっと丑三つ時のカンガルー。
☆ かなり長いけれど 分からん。

★ 最終的に幸せになるのが目的。
☆ この一文は 独立しているなら それとして意味がとおる。

★ それと同時にこの瞬間瞬間も良い感情で活動が維持されること。ぶれなくて定常的な透き通った水戸氏と後悔や不安に惑わされない手堅い機敏さ。ぶるっと白鳥座、タコツボから出てきた南十字性、ごめんベクトルのオリオン。
☆ おもしろそうに感じるけれど 分からん。

★ 動きの中で・・・整合性をもった鉛直。

★ 実は言葉を紡ぐのは大半が体力勝負な気もする。隣の組の会長さんの前の奥さんが43で再婚。

★ ここで回答者が何も難しいことをやろうとしているのではない。
☆ その心は?

★ 当然の手順で上達を目指すそこで回答者としての立場も使う。最終的に役に立つコンテンツを提供する。・・・
☆ 前書き。

★ 気分で追従的で先導する二者のはかないつながりがいわゆる牛と牛のくびき。・・・コシノ伸び縮みと C 誘導体。
☆ 中身に行き着かない。

以下 同じく。
★ ~~~
笑いたい。

・・・
なぜ西宮市ときた神戸の接点そんな時に宝塚線。
~~~

★ 着実な成長の基礎。
☆ だから?

つづく