電子書籍の厳選無料作品が豊富!

光電話勧誘で電話で契約してしまい。前日。後日確認の電話来ると言われました。運転免許の番号・住所も知っています。電話してから二日目ですが契約取り消しの手順教えてください。先ずは、どうしたら良いでしょうか?契約書がくるのを待ってからでしょうか?

A 回答 (3件)

>契約してしまい


申し込みと、「契約してもいいよん」って言っただけでしょ?
だって契約書はまだ来てないし押印もしてないんでしょ

>後日確認の電話来ると言われました
ならその際に「やっぱ契約しません」とか
「その時対応したヤツは私ではありません」とか
逃げたらいいんじゃない

理由によっては「サイテーなヤロウ」と烙印押されるかもですけどね
    • good
    • 2

口約束だけなので、連絡があった際に、やっぱりやめます。

と言えばOKです。
    • good
    • 1

「後日確認の電話来る」とのことですので、


そのときに断れば大丈夫です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!