プロが教えるわが家の防犯対策術!

1 埼京線の駅トイレの床にスマホ落としてしまいました
ケースを自動水洗で洗いアルコールで消毒しました
大丈夫でしょうか?
2 さっき駅トイレに行きました
下痢っていてかなりの紙の量使ってしまい運悪く水洗弱くて流れませんでした
便器の中に紙が埋まっていますが大丈夫でしょうか?
駅員に行っていません

A 回答 (3件)

ケースはきっぱり交換、トイレは至急駅員に言ってください。

他の人の迷惑になります。
    • good
    • 0

スマホは大丈夫だとはおもう



トイレは詰らせたままでは、運気の面からもよくないとはおもう

次からはトイレブラシなどで、細かくしながら何回かで流しきるようにしましょう

まぁ清掃員がいるとおもうから、大丈夫だとはおもうけど。
    • good
    • 0

水に流して下さいッ!

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!