プロが教えるわが家の防犯対策術!

アルバイト先の求人でwebエントリーの項目に志望動機や自己PR欄がなく、個人情報とその他特記事項(9999文字以内)の項目だけあります。
こういった場合、その他特記事項に自分の志望動機や自己PR 自分のスキルなどを書くべきなのでしょうか?

今では、他のアルバイトでは志望動機欄があったのですが、自分のアピールする欄がないのは初めてなのでどうすればいいのか?悩んでしまいます。

皆さんの意見を聞かせて頂けるとありがたいです。

質問者からの補足コメント

• 今までに訂正させて頂きます、
    すみません。

A 回答 (3件)

自分のことを自由にアピールする文章を見やすく書けばいいですよ。

あらかじめ決まった書式でなければ書きやすいと思います。
    • 0

そこでは、「その他特記事項」が自己PRの項目になっていると解釈できます。

ざっくりまとめてそこに書いてください、ということ

スキルについて書けるものがあったら、遠慮なく書きましょう。昔取った資格で今、全く使えない資格についてはためらいもありそうですが、大抵バイト先で発揮されるものだとは期待されていないでしょうから、書けるだけ書いても良いのでは。スター誕生のオーデションを受けるつもりで、自己PRのベストを尽くしてください。
    • 0

そこに書いちゃっていいと思います。

持っているスキルと経験が、このアルバイトの
こんなところに活かせます、とアピールしてみてください。
    • 0