プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

成人した男ですが、父親が、私の乳首をシャツの上から、人差し指で、突っつきました。どうリアクションを取ったらいいでしょうか。

A 回答 (4件)

ピッピッピッピッ(某お笑い

    • good
    • 0

乳首ドリルすなっ! って言えばいいと思います

    • good
    • 1

無視でいいです。

ガチ無視。

無視をすることで、相手は「期待したリアクション」を得ることができず詰まらなく感じます。

ガチで注意したい場合は「家族団らんの夕食時に」他の中身が成熟した大人は誰もしていないから止めた方がいいよ?大人として言っておくね。
とサラリという事でしょうなぁ‥‥

ま、リアクション狙い!なバカな行動なだけですから。
中身もそれ程度って、思って無視なだけです^^
    • good
    • 0

ちちおやが、娘さんの乳首を、、、かと思ったら、



むすこさんでしたか?(大笑)

お父さんからしたら、貴方は、何時迄も、幼稚園児、、、の

気持ちなのかも知れませんね。

まあ、お父さんの気が済むまでさせてあげましょう。

貴方が、素知らぬ顔をしておけば、そのうち止めますよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!