プロが教えるわが家の防犯対策術!

同棲してないものです。私は1人暮らしで、彼は実家暮らしです。今日はお互い休みですがこないだ会ったしとゆう事で今日は遊んでないです。
皆さんは会う頻度はどれくらいですか?

A 回答 (3件)

毎日会いたい!

    • good
    • 0

旦那と付き合ってた時は1週間に1回ぐらいでしたよ。


旦那も友達とも遊びたかったみたいなんで相手が会いたいって言うならもっと会っても良いかと思いますけど。
    • good
    • 0

あまり会いすぎると飽きてくるし、間隔を開けすぎると寂しいし気持ちが離れそうで恐い。


ただ、連絡は頻繁にやってもいいと思うので、お互いのタイミングをみてでしょうね。一日おきの時もあるだろうし、一週間に一回の時もあるだろうし、深い付き合いなら会う頻度は高くなると思うし。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!