電子書籍の厳選無料作品が豊富!

お母さんが若い頃にものすごく可愛がっていたペットが、私(娘)に生まれ変わった説ってアリですか?

A 回答 (5件)

可能性ならありそう、ユーチューブに猫の恩返しとか、


まるで嘘と思えないものが多い。

魂とか、天国行けずにさまようことがあるとか、
ちょうど妊娠した赤ちゃんに入ったのでしょう。

あなたはお魚が大好きですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

母が可愛がっていたペットはセキセイインコです(^^)

お礼日時:2021/09/27 12:28

あるかも知れませんが、世間にそれを実体験した人も下手に口にしても信じてもらえないか変人扱いされかねませんので、皆が皆口外もしていないと思われ、実態の有無、対象となる数も正確な統計は存在しません。

    • good
    • 0

もし生まれ変わりがあるとしても転生先の殆どは虫かミジンコ微生物の類い。



娘に生まれ変わるのは正に天文学的な確率になります。
「お母さんが若い頃にものすごく可愛がってい」の回答画像4
    • good
    • 1

ペットはペットです。

動物霊は人間にはなれません。
    • good
    • 0

可能性はあります。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!