プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

免許取得後の教習所への報告について
18歳女です。
本免が受かり、免許を取得することが出来たので、教習所に報告しに行こう考えています。

お世話になった教官(女性)が卒業式の後、免許早く見せてくださいね!と言ってくださったので、報告がてら感謝の気持ちを書いた手紙も渡そうと思っています。
また、その教官(女性)は私の中では尊敬といいますか、憧れといいますか、とにかく、この教官をモチベーションに通っていたくらい、教官のファンになってしまいました。もっとお話したい!交流を途絶えさせたくないという思いがあるので連絡先を交換したいと思っています。
あとは、思い出の写真を撮りたい!と思っています。

そこで、質問です。
①手紙は渡しても迷惑にはなりませんか?
②連絡先は同性であっても面倒に思われますか?
③思い出のツーショット写真はマスク無しは良くない ですか?

私の通っていた教習所にはあまり免許取得後の報告に来てる人が少ない(私は見たことありません)ので、迷惑にならないか少し不安です。

ご回答よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

すべて問題ない思うけどね‼️ヽ(´д`)ノ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A