アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

同じような質問で申し訳ありません。要点を明確にして再度質問させてください。
(1)掘りごたつを扱っているメーカー名
(2)掘りごたつを実際に採用した方へ 金額やサイズ

以上をお伺いしたいのですが・・・。URLなどがわかればなお助かります。よろしくお願いします。

A 回答 (6件)

#2の方のURL(松下電工のホームページ)を開いて


右上の電工TOPかその下のお客様サイト(だったかな?)のどちらかをクリックして次の画面からカタログ(オンラインカタログ)をクリック!
いろんなカタログが出ますがその中の「内装建材・収納総合カタログ」を指定してください。カタログの見開きが出てきます。たしか右上にページ入力の欄が有りますので430
ページを入力しますと「堀座卓」がでます。このさきに色々なサイズや値段がのってます。
書くと長いけど簡単にたどりつけると思います。
商品名=松下電工の堀座卓
※夏は畳もひけるし良いですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!!とっても参考になりました。自分でこのページをみつけられなかったので・・・。

お礼日時:2005/03/21 18:16

現代和風デザインの住宅で大建工業と松下電工の製品を扱ったことがあります。

金額についてはグレードによって違いますが普通のグレードで両方とも3×6板で定価40数万だったと思います。大建工業のシオジ柄の商品はスッキリしてて和洋とも合うと思います。

参考URL:http://www.com-et.com/online_cat/daiken/catalog/ …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

定価40数万・・・。へこみますね(苦笑)

お礼日時:2005/03/21 18:19

#4です。

すみません。今 確かめたら松下電工のHPの上のほうにオンラインカタログと有りましたので
電工TOPやお客様サイトへ行かなくても良かったです。
ごめんなさい。さきに試してからアドバイスするべきでした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご丁寧にありがとうございます。

お礼日時:2005/03/21 18:17

水をさすような話で恐縮ですが、


大昔(30年以上前)掘ごたつのはやり始めの頃
やりましたが、足がだるくなって余り使い心地は良くなかったような記憶があります。
よくよくご検討を!!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いえいえありがとうございます。反対の方の意見も参考になります。

お礼日時:2005/03/21 18:15

松下電工の「畳が丘」なんかでは用が足りませんでしょうか。

マンションでリビングの一角に和スペースを設けると言う施工をしたことがあるのですが、4畳半の中心を開けて上にコタツを乗っけるというものです。2面の突合せ襖の施工もあわせて、200万くらいでしたが。

参考URL:http://wwwt.mew.co.jp/jkn/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。我が家はフローリングになんて考えているので・・・。

お礼日時:2005/03/21 18:13

(1)だけ


メーカー
http://prodb.matsushita.co.jp/product/spec.do?
pg=06&hb=DW-28L
の取扱説明書(PDF)で堀の設計、施行の図を見てください。

価格
http://shopping.itmedia.co.jp/PriceList.asp?COM_ …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。ページ見れませんでした。・・汗

お礼日時:2005/03/21 18:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!