【コナン30周年】嘘でしょ!?と思った○○周年を教えて【ハルヒ20周年】

レキソタンとリスミーを同時に飲むことは問題ないでしょうか?

A 回答 (3件)

一つのお薬手帳で管理されているのなら問題はありません。

    • good
    • 2

2つとも、服薬の方時間はありますか??


夕飯後とか。
医師が、2つともに、毎食後や寝る前とかの指示はされてると思いますよ。
その指示に飲めば、問題ないはずです。
指示通り飲んで、体調悪くなったら、病院に連絡しましょう。
    • good
    • 0

何でその薬をもらった薬局や医師に聞かないの?


素人に「問題ない」とか言われて真に受けるのやばくない?
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!