プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

小室圭が離婚する確立はズバリ何パーセント?

A 回答 (7件)

彼は結婚に自由と考えてるので離婚の自由も考えてるはずです


恋愛と結婚は全く違うし普通は同棲などの経験をしてから
一般人は結婚します
皇族はその部分を省いて一生生活を共に出来るかの部分が厳しいので
小室さんの場合離婚はかなり早い時期かと思います
生活のずれか小室のパワハラかのどちらかでしょうね
1年持てばいいかとおもうので
90%以上離婚すると思います
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ほぼ同意ですね。ニューヨーク弁護士で残れるのはかなり至難の業のようです。狭い狭いニューヨークのマンションでお互いにストレス溜まって大変でしょうな。今まで同棲もなにもしたかとないんでしょうから。眞子さまは本当にお気の毒です、

お礼日時:2021/10/01 15:51

離婚するともしないとも言える50%。


いつまで続けられるかMの方のオママゴト。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おままごとかましれませんね、たしかに、

お礼日時:2021/10/01 15:52

それ以前に気になるのは真子様が1億円余りの支給を辞退した、それがほぼ確定したことを知っているのか、または知ったのはいつなのか?、が気になりますね。


そのあたりが一般の日本人と同様に伝わっていれば、あなたの確率よりは低いでしょうね、0でないないのは確かでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私は100パーセントです。離婚済です(笑)
眞子さまは心底惚れてるんですね。金なんかよりも愛!冷静さを欠いてますよ。しかし3年もよく待たれてものです。

お礼日時:2021/09/30 12:23

離婚したくなってもできないでしょう。


真子さんが皇室に戻れるわけでなし、働きにも出られない。
世間やマスコミに叩かれる。子供もみじめな人生になる

家庭内別居するくらいしかできません
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ニューヨークは高年収でも狭い狭いとこにしか住めないですからね。家庭内別居になったら目も当てられません

お礼日時:2021/09/30 12:21

100%か0%以外、離婚してもしなくても全部正解でしょう?


確率で語るのは無意味です。
離婚はするかしないかのどちらかでしかないですから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

天才やな

そういうもんなんですね。基本馬鹿なんで。

お礼日時:2021/09/30 12:20

わりと高そうな感じはするんですよね。

今の状況が何だか眞子さまがいち早く皇室を抜けたがっているようにも見えるので無茶を押し通した結果、障害や気持ちのすれ違いとか出て来て破局って今時の若者まんまの展開になりそうで。

ただ皇室みたいな特殊環境で生きてきた方がそう簡単に音を上げるかどうかってのもあるし小室さんも苦労人ですので…こればっかりは2人の動向が気になるところですよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね、あとは小室氏が(稼げる弁護士)に果たしてなれるかどうかですよね。ニューヨークだと高年収でもあまり広いとこは住めないようですから気持ちが冷めて仲悪くなったらたいへんですよね。

お礼日時:2021/09/30 12:19

あなたが将来的に離婚する確率よりは低いんじゃない?

    • good
    • 6
この回答へのお礼

それな

すでに離婚しております。

お礼日時:2021/09/30 11:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!