アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自民党の党役員
総裁、岸田文雄(岸田派)
副総裁、麻生太郎(麻生派)
幹事長、甘利明(麻生派)
官房長官、松野博一(細田派)
政調会長、高市早苗(細田派)
総務会長、福田達夫(細田派)
選挙対策委員長、遠藤利明(谷垣派)
国対委員長、高木毅(細田派)
幹事長代行、梶山弘志
組織運動本部長、小渕優子(竹下派)
広報本部長、河野太郎(麻生派)“降格”。

質問者からの補足コメント

  • 追加
    官房長官、萩生田光一(細田派)

      補足日時:2021/10/01 18:25

A 回答 (3件)

マスコミのせいではないでしょう。


岸田が票をもらうべく安倍&麻生に忖度した、起こるべくして起こった(安倍&麻生傀儡政権)結果です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いやいや、マスコミが紙ばかり見るなど、低俗な中学生のレベルのくだらない菅総理バッシング巻き起こして、あれじゃあ自民の顔にならないと、支持率下がって総裁選で作り出されたたのが3A+K政権ですよ。

お礼日時:2021/10/01 18:57

支持率は世論調査によって得られた数値です。

世論調査の母集団は統計学的手法によって偏りが無いように選びます。https://ja.wikipedia.org/wiki/世論調査
各社(右から左まで)の数値の大小にはバラツキはありますが、設問によっても起こり得ます。しかし時間経過は各社とも同じであったので、恣意的な調査ではなかったと思います。
ここは少なくとも「学問」に関する質問の場ですから、入り口だけでいいので、統計学を勉強してから質問してください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

メディアが菅政権バッシングを繰り広げ、3A+Kに忖度していたのは何故ですか?

お礼日時:2021/10/01 19:08

高市は無所属だけど大丈夫?


もはやこの時点でまったく調べてません宣言してるのと変わんないんだけど
しかも人事については どこの やり方でもだいたい同じなんですけど何が今までと違うのかについて明確に勝てないってことはあなたは調べていないという根拠になりますね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!