プロが教えるわが家の防犯対策術!

ストレートな言い方をする人ってどう思いますか?

A 回答 (9件)

告白などでの場合は素直になりますが


それ以外の場合は冷酷になります
相手の状況に応じ言葉を選ばないときつい言い方として捉えられます
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます…

お礼日時:2021/10/02 16:58

裏表無さそうで魅力的です

    • good
    • 1

ストレートな言い方をして嫌われないキャラとセンスを持った人ならOKですね。

言いたいことを遠回しに言う嫌味な京都式表現が一番やらしくて怖いと思います。言いたいことははっきり言った方が気持ちがいいですけど相手に対する配慮が大前提ですね。
    • good
    • 1

ストレートな人だなと、


思います。
    • good
    • 4

ハッキリしてるから清々しい

    • good
    • 2

同情します

    • good
    • 0

自身の問題をいち早く気づかせてくれるので大変ありがたい

    • good
    • 0

単細胞、短絡的、俗に言う馬と鹿、その物です。


多少でも知識や知恵が得れば、空気を読んだり、
相手に配慮した「言葉を選択」します。
    • good
    • 1

未成熟でオツムが弱い、それだけの事でございます。


恐らく、誰からも愛される事なく生きて来たのでございます。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!