dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

あいての、はい、いいえ構わずみたいな言い方の言葉ありますか?

A 回答 (3件)

「否応なく」

    • good
    • 0
    • good
    • 0

「有無を言わさず」とか?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

的確すぎるありがとうございます

お礼日時:2021/02/18 12:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!