プロが教えるわが家の防犯対策術!

学校で小学生ですiPadの液晶保護フィルムをわってしまいました謝り方と反省文を教えて

A 回答 (2件)

中三でーす。

普通に誤ればOKだと思うけど、反省文書けって言われたんだったら下のを参考に~

拝啓先公 
吾輩は保護フィルムを粉砕したことを海よりも深く反省しております候。どうかお許しくださいませ。
    • good
    • 0

保護フィルムだけなら


「iPadの液晶保護フィルムを割ってしまいました。申し訳ありませんでした」でいいと思います。小学生なのできっと行けますよ(ちなみに僕も小学生)
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!