プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

立憲民主党は日本を心の底から守る気概と覚悟が全くありません!何故なら、日本防衛の打撃力はアメリカ合衆国に恃む?あれっ!辺野古は、新基地でなく滑走路延伸改修工事です。都合良く専守防衛をま~だ主張してます、打撃力はアメリカ合衆国に頼むと調子良く言い張りますが、国防は自前は世界の常識です。兎に角、抑止力は真っ先に自分たちで高めるべきと思いませんか。尚、立憲民主党は衆議院選挙で自衛隊憲法違反とする 又、日米同盟反対の日本共産党と協力するそうです。

A 回答 (4件)

日本は依然として戦犯国ことを忘れていますね?


日本が再軍備したら国連軍は日本を攻撃する権利あります
そうならないように軍隊無き軍隊のよことして打撃力はアメリカに頼るしかないのです
憲法さえ変えればどうにでもなる頭の単細胞が多くて困ります(笑)
国防は自前は常識言っても
戦犯は例外いうはすっかり忘れてしまったようです
それから共産党はいざとなったら国連辞退してでも強硬再軍備派ですよ
お忘れなくね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座いました。戦争したのは、アメリカ合衆国イギリスフランスドイツイスラエルもやってないか、だから東京裁判は、無効です!

お礼日時:2021/10/03 20:52

立憲民主党は日本を心の底から守る気概と覚悟が


全くありません!
 ↑
あるわけないです。
あそこは、マジで在日党ですよ。



国防は自前は世界の常識です。
 ↑
外国に委ねる、というのが問題です。

・アフガンを見てください。
 米国などいかに信用出来ないか
 判るというものです。

・米国は、かつて中国と手を組み、国連から
 台湾を追い出した過去があります。
 それまでは台湾が常任理事国だったのですが、
 その後釜に中国を据えました。
 日本だっていつどうなるか、判ったモノじゃ
 ありません。



兎に角、抑止力は真っ先に自分たちで
高めるべきと思いませんか。
 ↑
勿論です。
そうでないと、自立自尊の気概が失われます。



●「戦わざる者は自ら滅ぶ」(韓国の某大学長の言葉)

私は平素学生に対して、韓国人としての自覚を促している。
日本の韓国併合に抗議する前に、韓国人(朝鮮人)
自身が考えなければならないことがある。

日本の韓国併合に対してアメリカもイギリスも誰一人反対しなかった。
世界は当然のような顔で受けとめていた。

それは何故か。清国軍がソウルを占領しても韓国人は戦わなかった。
だから日本軍が戦って清国を追い払った。
ロシアが入ってきたときも我々は戦わなかった。

日本軍が血を流して戦い、朝鮮からロシアを追い出した。

だから日本はこれ以上トラブルはいやだと、朝鮮を併合してしまった。
これに対して世界の列強は、日本がそうするのも無理はないとして、
ひと言も文句を言わなかった。

このことを忘れてはならない。
韓国(朝鮮人)は自ら滅んだのだ。
日本の悪口を言い、責任を日本に押し付ける前に、
我々は戦わなかったから滅びたことを知らねならない。



尚、立憲民主党は衆議院選挙で自衛隊憲法違反とする
又、日米同盟反対の日本共産党と協力するそうです。
 ↑
そういうことをやると、ますます票を失う
ということが判らないのでしょう。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

有難う御座いました。石原元都知事が、いつも、おっしゃってました。民主党並びに、立憲民主党議員の顔が、朝鮮人系だよとね!

お礼日時:2021/10/03 20:06

立憲民主党って名前を変えた民主党であってその実体は売国日本破壊党。


尖閣を売った(と言える行為をした)売国者が最高顧問ですからね。
しかも東日本大震災での福島原発水素爆発事故に於いては、原子力の専門家気取りで
東京電力へ乗り込み、危うく福島を第2のチェルノブイリにしようともしたし。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

有難う御座いました。通名に、中国韓国北朝鮮の帰化人が沢山居るよね~!

お礼日時:2021/10/03 20:08

政権を取るためなら、なりふり構わず何でもやるという


方針ですが、その節操のなさが支持を失うんです
    • good
    • 2
この回答へのお礼

有難う御座いました。公安対象の日本共産党と組んで終わりを告げる甘さには、全く日本を任せなれないと確信した次第です。

お礼日時:2021/10/03 20:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!