アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

5年間無職をしてから再就職って出来ますかね?

知り合いにルームシェアの話をされて退職したら裏切られて仕事を失ってしまいました。
再就職では正社員になれず、アルバイトをしていたら同じ知り合いからウソの祝日を教えられて無断欠勤扱いで退職勧奨をされて自主退社、そのあとも何度か再就職を試みましたが何度立ち上がっても毎回毎回潰されてしまい、ついに立ち上がることを諦めて、アパートを出て実家に戻りました。

正社員時代に友達を作れと言われて血のにじむような努力をして、友達ごっこ一回3万円でプライベートで付き合いの出来る人を作りました。このヒモ男と付き合ってから仕事を失って収入と貯金が無くなって一人暮らしが継続できなくなってしまいました。
実家に戻って維持費の高い普通車の愛車は処分してしまいました。

学生時代から様々な罠や嘘で何度も何度も何度も何度も何度も俺を陥れてきたヒモ男は俺が再就職をしたときに潰すことを楽しみにしているでしょう、良くも悪くも彼しかいなかったので青春の全てともいえるヒモ男から再び連絡が来たらまた全財産を貢いで友達ごっこを再開してしまうかもしれません。

仕事を辞めた理由と長期間?無職だった理由を知り合いからLINEで騙されて、知り合いからの「死ね死ね自殺しろ!」などのLINEでメンタルをやられて働けなくなってしまったと言えば採用は難しいですかね?

そもそも同じ職場に長く居るのは無理だと思います、仕事だったら人間関係が一か月で限界です、SNSのオフ会や社会人サークルだと、ケンカをしたわけでもトラブルを起こしたわけでもないのに1回の参加で干されてしまいます。
社会人サークルを干されるたびに次々に換えて参加しまくった結果、どこの集まりにも参加できなくなってしまい、やっと出来た友達に依存してしまって洗脳されて支配され、無職ながらリボ払いをキャッシングやカードローンで返済しながらヒモ男に貢ぎました。
金が払えなくなったら縁が切れてしまい、借金は自己破産する事になりました。

実家で親の作る飯を食うだけなら年収0円でも生きて行けますが、毎日日曜日でもお金がないので何もできません。そろそろ月収5万円ぐらいは稼ぎたいなと思っていますが仕事ありますかね?
出来る仕事が無いと思うんですよね…

A 回答 (1件)

ここで何年もひとりよがりな質問をし続けているあんたには無理。

• 11