アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

マウンテンバイクに取り付けられる幼児イス(籠?)探しています。

日本製では無いようです。
米国製で後ろに取り付けられるタイプのものがあるらしいのですが、見たことがありません。
近くの自転車屋さん玩具屋さんも同じように、聞いたことはあるが見たことがないそうです。 

どなたかご存じないですか?

(「マウンテンバイクのみたいな乗り物に、幼児を乗せるなんて!」という話はないことにしてください)

A 回答 (2件)

当てずっぽうですが、


検索キー「タンデム」で、検索してみると、なんとなく近い感じのサイトがかかってきましたけど・・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2001/09/03 12:54

インターテック ロードギア(BellSports社)製 「ロードタクシー」


http://www.cf-suda.com/newpage1.htm

上記hpで売ってますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

探していたのはこれです。

ありがとうございました。

お礼日時:2001/09/03 12:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!