【大喜利】【投稿~9/18】 おとぎ話『桃太郎』の知られざるエピソード

口座開設をした日にキャッシュカードを発行してもらえる銀行はどこですか。郵便局窓口で開設できるところだとありがたいです

A 回答 (3件)

私の知る限り「ゆうちょ銀行」では、キャッシュカードの即時発行を取り扱っていない気がします。



他の回答者さんもおっしゃっていますが、一部の銀行ではキャッシュカードの即時発行サービスを開始しています。

「キャッシュカード即時発行」でググれば信金~メガバンクまで、即時発行サービスを取り扱っている金融機関が結構あることが判ります。

ただし、取扱店舗が限定されている金融機関もあるので、お近くの金融機関でかつ近隣店舗がサービス対象店舗であるどうかをホームページなどでご確認のうえ手続きされることをお勧めします。
    • good
    • 0

私が知ってるのは三井住友銀行の一部の店舗だけです。


https://www.smbc.co.jp/kojin/sougou/cashcard/iss …
    • good
    • 0

キャッシュカードは、すぐには発行出来ません。


10日 〜 2週間後に、住所に書留で届きます。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!