アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

次の内誤った情報はありますか?正しい情報はどれですか?解説もお願いします。
1、日本の10歳未満のコロナ死者数は0人
2、人口削減計画
3、PCR検査を受けなければコロナに感染しない
4、パパイヤや自動車オイルでPCR陽性
5、PCR検査は誰でも陽性になり、感染者扱いされる
6、子供はコロナよりワクチンの方が危険
7、すれ違っただけで感染はあり得ない
8、コロナよりインフルエンザの方が怖い

A 回答 (4件)

1.〇 


2.✕ 
3.✕ 
4.✕ 
5.✕ 
6.✕ 
7.✕ 
8.✕ 

1.厚労省の集計においてはその通りである
2.荒唐無稽のSFアニメの見過ぎである
3.そのような因果関係も根拠も全く無い
4.そのような因果関係も根拠も全く無い
5.そのような根拠は全く無い
6.そのような根拠は全く無い
7.どのような状況ですれ違うかによるが可能性は否定出来ない
8.当該ウィルスの研究期間、治療薬の有無により新型コロナウ
  ィルスの方が余程恐怖である。
    • good
    • 0

前も同じ質問をされていませんでしたか?


前もみなさんが回答されていますが、それでは満足できないのですか?

ネットなんで無責任な情報であふれています。
きちんと信頼できる情報を得られるようにしましょう。
    • good
    • 1

ガセを流すことしか出来んのか。

    • good
    • 1

全て間違ってる



コロナは 歴史上 初めてのウイルス・・

なので 世界中の 誰もが 感染する状態は まだ知らないだけなのだから・・
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!