アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

前回の続きです。

質問者からの補足コメント

  • いきなりLINEだと怪しまれますよね?
    今週は頑張って話しかけてみます!

      補足日時:2021/10/05 21:37
  • 補足の回数が切れた時用にお礼のところを補足を使って残しておきます。

    聞く時に、教習所2箇所あるけどどこに行くか決めた?俺〇〇に行くんだけど。
    とかなら良いですか?
    もし一緒なら
    あ、やっぱみんなそうなんだ!とも言えますし。
    違ったら
    あ、そっちに行くんだー
    〇〇(さっき〇〇と言ったところ)じゃないの?
    とかどうですかね?

      補足日時:2021/10/05 22:16
  • 入りきらなかったのでここに書きます。
    ワンピースファンというかアニメ全般が好きな感じなのですよ。
    まあポケモンはもう見てないと思いますが。
    明日親にスタンプ買っていいか聞いてみます。
    ほぼオッケーもらえるので。
    >ゾロとかサンジ?あと、トナカイの奴とキノピオみたいな奴
    知らなくてもその辺りはみんなやっぱわかってるんですね!
    自分もこの前まであまり詳しくなかったですけどその辺りのキャラは知ってましたし。

      補足日時:2021/10/08 01:16
  • あ、訂正です!
    郷土料理ではなく
    普通に家庭科みたいな部活です

      補足日時:2021/10/08 17:10
  • それはわかんない!
    らしいです

      補足日時:2021/10/08 21:03
  • うんそう!
    と来ました。

      補足日時:2021/10/08 22:16
  • 話変わってしまうのですが、僕普段ちゃんとした靴を履いておらず野球で使ってたトレー人がシューズをずっと履いてたんです。でも今日靴を買いに行ってかっこいい赤の靴を買いました!靴ってあまりみないかもですが印象良くなりますかね?
    あと、教習所の件は、LINEでの方がいいですか?直接ですか?
    あと、教習所の話をする時にオートマにするかマニュアルにするかやどんな車にするのかなどの質問とかどうですかね?

      補足日時:2021/10/10 20:09
  • 弱音みたいなこと吐いてごめんなさい!
    僕絶対に諦めたくないです!

      補足日時:2021/10/12 17:57
  • 足りなかったのでここに入れます。
    あと、学校で赤い羽共同募金の話があり、家庭科で作ったお菓子を先生に買ってもらいそのお金を募金すると家庭科の先生が言いました。
    僕の就職コースと彼女のコースで同じことをするので彼女もお菓子を作ると思います。この話をLINEでできますかね?腕の見せ所だね!とか

      補足日時:2021/10/13 17:28
  • https://www.google.co.jp/amp/s/lovestrategy0011. …
    こういうのを見つけました。
    やっぱLINEは楽しいと思ってもらわないとダメみたいです。

      補足日時:2021/10/15 01:14

A 回答 (433件中1~10件)

しかし彼女も極端ですよね!


あなたが最後のLINEする1~2周間前から
急に話しかけてこなくなりましたよね!

もしかしたら、隣女子や後ろ女子と仲良くしている事で
嫉妬を通り越して何ともなくなったという
可能性はあります。

いずれにせよ彼女からLINEは来ませんし
これで白黒ハッキリして良かったのでは?

彼女からきちんと話しかけてきたら
普通に相手はしてあげてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返信遅れてすみません。
最近はというと明らかに避けられてる感じはします。僕が人気男子や元マネ、他の女子と話していても話に入ってこないし、僕が他の人と話すようになるとスルッと人気男子達の話に入ってるのを何回も見ます。その先ほど言った人気男子や元マネたちは常に彼女も加わって話をしているのですが僕が話をしている時は絶対入ってきませんwここまで避けてますアピールしてくるとか逆に面白いですw
もしよろしければこいらの方に移動していただけますか?

http://oshiete.goo.ne.jp/qa/12695513.html

お礼日時:2021/11/30 21:57

>明らかにこっちをじっとみてましたw


たまたま視線に入ったとか
特に意味はないけど見てるだけという
可能性もありますから!

引き続き隣女子や後ろ女子と仲良くしておきましょう。
あんな不誠実なLINEをする彼女は無視でいいです!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今の所
会話には入ってきても話しかけてくることはない感じです。

お礼日時:2021/11/21 16:34

うわーw


一番聞きたくなかった言い訳ですよ!
未練とそれは別物でしょ!

あまり大人を舐めない方が良いですよ。

それなら2%の未練はあるけど
0%にできる様に頑張ります
という方が100倍自分は好きですけどね。

それにあなたが本当にそういう人であれば
それは仕方のない事でもあります。
人間十人十色ですから。

ただ、自分はそういうタイプの人間には
アドバイスできないというだけです。
あなたの事を理解してくれる人に
アドバイスしてもらってください。

まあ、今後もコメントできればします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

最近インスタを見みてたらめちゃくちゃドストライクの人を見つけてしまい、彼女への未練が0になってしまいましたw世の中には可愛い人なんていくらでもいるのだなと改めて実感しましたw
あと、ちなみに
今日は僕が友達に声をかけられたので話をしていると明らかにこっちをじっとみてましたw
その時の彼女の視線のあたりには僕と友達以外誰もいなかったのでみてきてたのは確かです。

お礼日時:2021/11/15 22:26

そうそう、実際はどうか分かりませんが


バレていたかもしれないという事ですよ。

>まあだからどうしろと言うことではないですよね?
>もう終わってる話ですし。
そう、大事なのはそこで
確かに終わった話ですが
まだ未練がありますよね?

そういう考えでは駄目だ!という事です。
気付かぬうちに態度に現れていて
周囲が見たら分かるという事です。

周囲から見たら分かるという事は
彼女から見ても分かるかもしれないという事です。

今現在は彼女に対して緊張感を持っていますが
それが薄れた時に従来のあなたが出ると
何の進歩も無いという事です。

だから格好悪いとか
軟弱とか言って
あなたを鼓舞したのですが
どうやら理解できなかった様ですね。

とにかく未練は0%ではないといけません!
それができないなら
あなたの好きにしてください(^^)
自分はもうコメントしませんから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

> まだ未練がありますよね?
あまり言いたくなかったのですが
残り2%は性的な方のやつなので1人で1人でやれば完全にどうでも良くなるので大丈夫かと。
実際付き合えなかったこのに関しては何も未練は無いので(俳優になるために必要なことが他にも出来たはずなのに彼女のことで7月から今まで悩んだりしてたのがもったいなくて感じてるぐらいです。) 大丈夫です。

お礼日時:2021/11/10 23:29

そんな話はどーでもいいんです!



要するにあなたに一切気を遣ってないなら
>〇〇(彼女)とかは?
と、聞かずに
黙って彼女に依頼するなり
他の女子に依頼するなり
すればいいでしょ!
って話ですよ。

それをあえて聞くことは
誰がどう考えても
気を遣っているという事ですよね?

もしかしたらそれは2年前の件を
思っているのかもしれませんが
最近でも好きバレてしているのではないか?
という事を聞いたのですが
それをあなたが100%否定するのは
絶対違うと思いますよ。

あなたに全てが分かるというのですか?
神じゃあるまいし!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

神様でもないですし。元マネでもないので何で彼女を出してきたのかは確かに分からないですねwバレてたんですねきっとwまあだからどうしろと言うことではないですよね?もう終わってる話ですし。

お礼日時:2021/11/10 22:46

その程度で人を選ぶなら最初から


>〇〇(彼女)とかは?
と、聞く事に関して
気を遣っている
(もしかして好きバレしているのでは?)
という話だったのですが
どうやら意味が分かってない様ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それは
元マネがいつも彼女に分からないことを教えてもらってるからです。
部活の時も彼女から教えてもらってる話を何回かされてます

お礼日時:2021/11/10 22:29

>これは普段から元マネが彼女に分からない所を聞いているからだと思います。


ほう!
じゃあ、なんで元マネ意外に教えてもらう人を
選ぶ時に、元マネが彼女ではなくて
他の女子を選んだのか説明してください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

その話をしてる時にちょうど他の仲の良い女子が教室に入ってきたので元マネが誘ってました。

お礼日時:2021/11/10 22:02

>未練が100無いわけではないですが98%ないです。


やっぱり!

うわーww
その2%が危険w
また彼女が笑顔で話しかけてきたら
未練80%ぐらいに急上昇しそうですwww

それにあれだけあしらわれるような
LINEをされてまだ僅かとは言え未練があるとは
軟弱過ぎるwwwwwwwww
男としてそんなのでいいんですか??
申し訳ないけど格好悪すぎると思います。

>人気男子が絶対勉強した方がいいってと言ってきて。
人気男子って、めっちゃいい奴じゃないですか!

>〇〇(彼女)とかは?
やっぱりこういう気を遣った様な
言い方をされている時点で好きバレしてるのでは?

>テストが終わったら教えてくれたお礼した方がいいですかね?
>お菓子だと大袈裟ですか?
んーーーーーーー
確かに何かお礼するべきですが
数学や英語を教えてもらうならまだしも
単なる記憶力勝負の世界史を女子に教えてもらって
お礼する姿が自分は男として情けなさすぎて
コメントできません・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

> やっぱりこういう気を遣った様な
言い方をされている時点で好きバレしてるのでは?
これは普段から元マネが彼女に分からない所を聞いているからだと思います。

お礼日時:2021/11/10 21:38

>笑ってくれることに越したことはないですが


まだまだ未練がありそうですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

未練が100無いわけではないですが98%ないです。
あと、僕前のテストで世界史の点数がめちゃくちゃ悪かったんですよw
そして前の授業で世界史の先生に誰かから教えて貰えばどうだ?と言われてそれもあってか今日学校で元マネが一緒に勉強する?と誘ってくれました。人気男子も帰りのバスの時間が遅いから一緒にやるみたいです。一緒にやる?と誘われた際に僕は
あーそうだなー。でもなー。
などと言ってたら人気男子が
絶対勉強した方がいいってと言ってきて。その後に彼女も話に入ってきて僕に向けて話してるような内容でしたがその時人気男子と話してたのでスルーしました。
そして、元マネが後私の他に誰に教えてもらう?〇〇(彼女)とかは?
と言ってきたので(気まずいしあまり関わらないようにしたいのもあったので)
いや、教えてくれる方なら誰でも良いですよ
と言いました。そしたら元マネはOK!と言って他の女子を誘ってました。
テストが終わったら教えてくれたお礼した方がいいですかね?お菓子だと大袈裟ですか?
まあ今日はこんな感じです。

お礼日時:2021/11/10 17:48

お久しぶりです!



彼女が笑ってくれたり話に入ってくると嬉しいですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

笑ってくれることに越したことはないですが
前と比べればどうでもいい感じですw

お礼日時:2021/11/08 23:19
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!