アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

都内にあるホテルのビュッフェで1番おすすめのレストラン名とモーニングorランチorディナーかを教えてください。
親孝行といってはなんですが50代の母親と行きます。

質問者からの補足コメント

  • すみませんが、モーニングはいけないことがわかったのでモーニング以外でお願い致します。

      補足日時:2021/10/04 23:28

A 回答 (9件)

恵比寿ウェスティンのモーニングビュッフェは最高です。

宿泊した際に一度行ってから、モーニングビュッフェがおいしすぎて、モーニングのみにも何回か行きました。「ザ・テラス」というところです。
ただ、いまはコロナの影響でビュッフェの形式がどのようになっているかわかりません。すこし調べたら普通にやっているみたいでした。
卵の硬さや調理法までその場でシェフがつくってくれますよ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2021/10/04 23:26

別スレで、帝国ホテルのランチについて質問がありましたが、帝国ホテルの食事は、今まで宿泊した都内の名の知れたホテルで1番普通でした。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

どこが1番良かったのですか?

お礼日時:2021/10/04 23:27

以下で回答してます。

ウェスティンホテルです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2021/10/04 23:30

調べましたがウェスティンはランチもやってますよ〜

    • good
    • 0
この回答へのお礼

一休に接客での不満が数々かかれていて不安になりました(^^;;

お礼日時:2021/10/04 23:31

接客についての回答ですが、それはウェスティンが良かったっ回答したわたしに失礼じゃないですか?


そんなことわざわざ回答しなくていいです。
最低ですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いえ、何か履き違えてませんか?
「行ったけど良くなかったですよ」とわざわざ書き込んだら失礼です。
でもあの返答でしたら「私はそんな風に感じなかったですよ」などいくらでも書けますよね?どうしてそういう発想にならないのですか?教えていただいて感謝していますよ。

お礼日時:2021/10/04 23:38

わたしはそんな風にかんじなかったからすすめていましたし、わざわざそんな回答されるのであれば書き込まなければよかったです。

友達無くしますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご自身が否定されたように感じられたのでしょうか?考え方が強迫的な感じもしますが、不快な思いにさせてしまい本当にすみません。

お礼日時:2021/10/04 23:49

帝国ホテルのビュッフェ(ディナー)が有名です。

(10000円。旅行会社で行った時は11000円だった)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
ランチは行かれましたか?

お礼日時:2021/10/05 09:52

>ランチは行かれましたか?



2回泊ってモーニングブッフェとディナーブッフェのみ(ランチなし)
地方都市のホテル、ランチバイキングは数回行きました(45分1200円や90分1600円~1800円など)値段から帝国ホテルより劣るはず。
    • good
    • 0

ディナーならホテルニューオータニの「VIEW & DINING THE SKY」は今まで行ったホテルビュッフェで一番美味しかったです。


どの品も美味しくてハズレがないと思いました。

週末のランチ限定ではありますが、マンダリンオリエンタル東京の「センス」(中華)もオススメです。
こちらはオーダービュッフェなので、席を立つ必要はありませんし、スタッフさんが良く気が利く方が多い印象を受けました。
晴れた日、窓際の席を頂ければとても気分よく過ごせます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
検討します!

お礼日時:2021/10/07 23:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!