プロが教えるわが家の防犯対策術!

草丈は1メートル60センチ位あります。
この花の名前をご存じの方、教えて下さいませんか。
宜しくお願いします。

「花の名前」の質問画像

A 回答 (3件)

大型種のスーパーサルビアでしょうか。


草丈は1m20㎝で紹介されています。
ゴーゴーパープル
https://www.engei.net/Browse.asp?ID=117409

同じ種類でロックンロール
https://www.engei.net/Browse.asp?ID=175438
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有り難うございます。花の色は色々あるようですね。

お礼日時:2021/10/07 06:02

サイズ的には少し疑問もあるが、「ラベンダーセージ」以外には考えられないがね。


何らかの理由で大きく育ったんだと思うよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有り難う御座います。

お礼日時:2021/10/07 06:03

ラベンダーセージかもしれません。

https://tshop.r10s.jp/engei2/cabinet/m4/15474.jp …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有り難う御座います。

お礼日時:2021/10/07 06:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!