電子書籍の厳選無料作品が豊富!

好きなレトルトカレーを教えて欲しいです

A 回答 (9件)

安くて美味しいプロ クオリティです。


1人の時の相棒です キムチのチキンラーメンと ご飯半分ルー1人前で休みの昼に作る事が多いです。
無印良品の グリーンもお勧めですが 夕食用に食べます。

岡村・なるみさんの深夜のTVで
プロのカレーやさんに聞く『店のカレーより美味しいレトルトカレー』で出ていたので 試してビックリ 店のカレーに負けない位美味しい、なか卯・すき家・松屋と同等クラスです。
「好きなレトルトカレーを教えて欲しいです」の回答画像8
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2021/10/13 17:02

無印のグリーンカレー


箱買いしています^^
    • good
    • 0

丸大食品「ビストロ倶楽部」


ビーフカレー
    • good
    • 0

業務スーパーオリジナル

    • good
    • 0

ククレカレー

    • good
    • 0

ボンカレー甘口

    • good
    • 0

追記で白バラ牛乳バターチキンカレー・とむら焼きたれカレー

    • good
    • 0

柿安

    • good
    • 0

バーモントカレーᐠ(   ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!