アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ブロックされてる質問者の回答には文章書く前にかけなくなったんですね?

A 回答 (6件)

みたいですねー

    • good
    • 1
この回答へのお礼

便利になりました

お礼日時:2021/10/07 17:22

そうなんですね。

知らなかったです。便利になりましたね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうなんですよ、さっき知りました、私をブロックしてる人間多いので

お礼日時:2021/10/07 17:23

以前からそうだと思いますけど。



スマホ版は知りませんが、PC版の場合は
「質問者にブロックされているので、回答することはできません。」
という文言が、質問文の下に表示されます。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

それだと自分で回答書き終わりポチしてからじゃないとブロックされてますは出てきませんよね。スマホも回答者さんが言ったのと同じでした。しかし今日から回答押しても文章がかけなくなりました。あとブロックされてない人には回答がオレンジ色ですがブロックされてる人には白色です。これスマホの話なんですが。

お礼日時:2021/10/07 17:38

確かにそうなつていますね


なんでブロックされたのかよくわかりませんが
この方が便利はべりですね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

・・・。

ですよね。私をブロックしてる人間多いので(笑)

お礼日時:2021/10/07 17:39

アカウントが違えば ブロックなんて関係ない

    • good
    • 1

(´・ω・`)ん?


何をいまさら……以前からそうだよ。

今までは回答文を入力している間にブロックされてたってだけの話じゃないのかな。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!