dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

黒縁メガネでフレームが太いor細いではどちらがいいと思いますか。

A 回答 (2件)

フレームに関しては本当に好みかと思います。


私自身はいつもフレームは細い方を選択し付けています。
まぁ黒縁眼鏡のフレームが太い方は、どちらかと言えば、骨太なために、顔のラインを強調します、そして、太いので壊れずらいですね。ただ、思いです。一方細いフレームは細いため、顔の輪郭がぼやけ、あっさりと見えます。また、フレームが細いために壊れやすいが、軽いですね。
    • good
    • 0

フレームの色は好みだが、視力と視野は眼科や、メガネ店等で測ってもらい、その後の利便性を鑑みて決定ると、良いのでは?。


個人的には、フレームが細く、軽く、レンズ幅等を鑑み、黒縁メガネでフレームで、視野が広い物が良い。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!