プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

国民受けを狙ったパフォーマンスやるよりも、野党に歩み寄ることこそが、国民の意見を聞くことになりますよね?

A 回答 (7件)

お金持ちからお金を奪い


貧しい人に回せと聞き取れましたし

スマホゲームのが仕事より真剣な人などに
働かないで金になるハズがないと思う。
毎日8時間働かないのは
切り捨てろや
    • good
    • 0

すべての野党の支持率の合計よりも、



自民党の支持率のほうが、多いのですよ。

国民の声を聴くのは、野党でしょうね。
    • good
    • 1

岸田ノートとか出してきましたが


ノートに綴るのではなくそうゆう部分は感覚的に承知しないととおもいます
支持率が下がらないように政権維持が岸田さんのこれからの仕事ですので
今まで通りの自民党でしょうね
    • good
    • 0

野党が嫌われている理由は・・



国民が選んだ自民党に対して悪口ばかり言うから嫌われています。

自分の好きな彼氏の悪口を

いつまでも聞かされて楽しいわけがありませんよね

それと同じでですよ。

政権交代したいなら、彼氏より俺の方が魅力的だろ!って

少しは働くか、ダイエットしないと!! 彼氏の悪口ばかり言ってて

彼女が振り向く訳が無い、、、
    • good
    • 1

聞く耳をもっているので、野党の意見も聞き論戦をして欲しいものです。


論戦の結果を政策に反映して国民の生活を安全で豊かな生活になるようにして欲しいものですね。
    • good
    • 0

>野党が代弁していますよね?



全然代弁してませんから、支持率も伸びない。当たり前のこと。
    • good
    • 0

野盗が垂れているのは大便だけだよ。


だから支持率が伸びないんだよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!