dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

野党の話は聞かないと言った自民党は、国民の意見を聞かないと言っていることに等しいよ?

A 回答 (6件)

自民党が耳を傾けるのはカルト宗教だけ。


特にマザームーンには最敬礼をする。
    • good
    • 0

あんた、大丈夫なの?


あんたのせいで括約筋不全に陥ったぢいさんが
湧いて来たわよ!!
「野党の話は聞かないと言った自民党は、国民」の回答画像5
    • good
    • 0

岸田は、自民党の話も聞かない。



聞くのは、財務省のヨタ話だけ。
    • good
    • 0

小泉さんの頃まではあれだけ大らかだった自民党。


ここ10年近くの間で、すっかり「貝」になってしまった。
①バカガイ
②ホラガイ
③キチガイ
    • good
    • 0

「等しいよ?」という日本語はありません


?を外しましょう
すると質問ではないから通報されてお出入り禁止に
従って答えはただ一つ
「等しいですか?」

みんなが選んだ自民党が言っているのです
多数決による国民の意見に決まってる
この主張は間違っています
みんなが選んだ自民党
バカが選ぶから、バカが当選して来るのです
それだけの事
    • good
    • 0

ん?でも野党は自民党の意見聞かないよね?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!