電子書籍の厳選無料作品が豊富!

人間も動物と同じ生物の一つだと考えれば、子孫を残す事なく人生を終えた人間は、後世に何も残す事なく消え去った負け組という事になるのでしょうか?

A 回答 (15件中1~10件)

どんな生物であれ【生存競争】だけですから。


つまり、あれも、これも、それも、どれも、生存競争という訳です。

ちなみに私などは、組織犯罪(悪魔崇拝儀式)の長年に亘る被害者ですので【人間としての最低限度の安全】が24時間一時たりとも在りませんから、子孫以前の話なのです。つまり、この現実も生存競争なのです。生存競争以外は、何も在りませんから。

年齢、性別、体格、体型、顔立ち、等に関係無く【生物学的な日本人種】の人達が目の敵にされている現実が存在しています。
一番上から糸を引いているのは支配層ですが、裏社会のピラミッドにおいて、ここから真っ直ぐ下って来ている末端が、この日本においては、これら日本人種に成り済ましている馬鹿(生物学的な朝鮮人種=生物学的な原人種)です。戦後の日本における組織犯罪や猟奇凶行事件は、これら馬鹿が遣って来ています。
これら馬鹿のアイディンティティは【反日本人種】です。
私は、これら馬鹿の組織犯罪の長年に亘る被害者です。
北海道から沖縄までの47都道府県の各地域社会において何人もの被害者が存在している、極めて組織的集団連携作業的な遣り方での、極めて大々的な遣り方での、組織犯罪がかなり以前から実在して来ており、特定個人を泳がせながら馬鹿全員で24時間只管つけ狙って、どんな形であれ殺し上げるまでは、絶対にバレ無いで永続的に遣り続けるために、人を極端に不快にするステルス凶行だけを只管加えて、24時間只管極端に不快にする事だけを当面の目的にして遣っている【悪魔崇拝儀式】の遣り方での組織犯罪です。

実際問題としては対応が不可能である、極めて大々的な遣り方での、極めて組織的集団連携作業的な遣り方での組織犯罪なのですが、特定個人を24時間極端に不快にする事だけを当面の目的にしている組織犯罪である『集団ストーカー犯罪』に対して、可能な限りではありますが、真摯に対応した法制定の実現を目指したいです。

御時間がある時にでも、何かの御参考までに御覧頂けましたら有難いです。
馬鹿が日本人種に成り済まして、北海道から沖縄までの各地域社会を完全に乗っ取ってしまっている現実がこれです。
https://ameblo.jp/pinta-555/
    • good
    • 0

何かに足跡や功績などを遺せれば、後世の人活用で、意義あると思う。



子孫というが、子どもが親と違う道歩めば、それは親の道を継がぬから、
後継者とはいえるか問題でしょう。

子孫いても
店が閉店して
もうありませんでは
寂しいよね。
    • good
    • 0

「勝ち組」、「負け組」という「品性」のない言葉は、


止めた方がいいのでは?

人間も動物も、植物も、ウイルスも、自然の「循環」の中で、
存在している。

「子孫を残す」ことは、大きな目標ではあっても、
この世界に、影響を及ぼしていることを考えれば、
立派に使命を果たしている。
    • good
    • 0

皆消え去っていくのに勝ちも負けもないですね、色即是空空即是色。

    • good
    • 0

確かに子供いねば、後継なし。


でも、作品などがあれば、それの購入者や図書館などに
記載書物遺るでしょう。

其れで死んだ後、誰かが活用してくれれば生きた証立つ
のでは。

まあ、ご本人は
死んでしまえば、
確認はできませんよね。

墓参りや仏壇祈り、
葬式や
法要で、
あの世の人に
伝わるかはわからんでしょう。

あの世から
声は聞こえんでしょう。
    • good
    • 0

安倍前総理は負け組か?

    • good
    • 0

子孫を残すことのできた者を勝ち組、残せなかった者を負け組、とした場合の対処法。



勝ち組に組み込まれたいなら、結婚できない男女共々でも、頑張って強姦し強姦されて子供を産ませ、また産む事です。

女性は一生懸命、子供を育てましょう。
国が援助してくれるかも知れませんよ。
    • good
    • 1

人生を勝ち負けで考えてる時点で


負け組じゃないかなぁ~

動物が子孫を残すのは
個体の情報を残す為ではなく

種族としての情報を残す
群れを残すために
子孫を残してて

子孫を残すのは
種族を残し
種族を残すのは
他の種族を残す為でもあるから

人間ほど個体差に勝ち負けなんてな事柄は固執してないとは思いますよ

個体情報が残らないと
負け組ってなはなしだと

環境による
淘汰などの考え方に整合性が取れないとは思いますよ
    • good
    • 0

そうなります。

    • good
    • 0

そうなります。



人生の価値は、子孫を残すか、末々まで読む価値のあるものを書き残すか、両方残すか、両方残さないかの3段階ありますね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

関連するカテゴリからQ&Aを探す