プロが教えるわが家の防犯対策術!

北区、文京区、豊島区、新宿区、羽村市、町田市、西東京市など一年で10カ所、か、
中野区や荒川区、大田区などに10年間固定、

どのプランがよろしいですか?

引越しやら他契約料は無しにして

A 回答 (1件)

目的がなにかによると思います。


東京を楽しむためにというのなら1年で10か所。
東京にいずれ住む、いずれ家を買うために最適な場所を探すなら2年で5か所。
特定の何かがあれば10年で1か所ですね。

私なら1年で10か所です。
私も結構色々引っ越しました。
同じ23区でも区ごとに福祉(難病手当の金額)やお祝い金などが違うのでお金のある区がいいなと思い今の区に住みました。
健康で色々なところへ住むほうが面白いと思います(^^

ではでは。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

静かな場所だと中々難しいです。

駅近徒歩15分圏内でほぼ完結したいです

仕事でほぼ都内や一都三県いきましたが住むとなると決まらないですからね

お礼日時:2021/10/10 20:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!