プロが教えるわが家の防犯対策術!

狩りのできない生き物は やがてやせ細り 飢え死にします これ自然の摂理、でも大丈夫 日本人だから 憲法第25条全て国民は〜がありますから、
でもね これ かなり問題です 生活保護 障害者 老人 自然界では生き残ることの出来ない者が どんどん増えて居ます 人手も掛かります 上手く回らない憲法ですよね 誰が見ても(無常にもバッサリ言わせて頂きます)。

A 回答 (16件中1~10件)

今のところ、


特にクーデターも起きることなく、
テロも起きることなく、
秩序は保たれていると思いますが?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

起きて居ますよ 新しい形の戦争 コロナだ!

お礼日時:2021/10/10 22:36

そうですか



でも 此処で言っても?

此処は質問者の頭の中の世界

あなたが思う事のみが正解の八百長試合の場

言いたいのなら 現実世界で 言いましょう・・

それで無いと 何故 生活保護法が あるのかさえ あなたに分からないだけになる
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私は政治家では無いので、
弱者を攻撃すると DAIGOの様な目にあいます。

お礼日時:2021/10/11 08:22

ほっとくわけにはいかんからねぇ


倫理的に?
あなたの身内にはそういう人はいないんでしょうねぇ
私にもいません。だから割と同じ意見
なんでこんな憲法作ったんだとも思う。
自己中なんですよ
自分が良ければいいんですよ
あなたも私も(ಠ_ಠ)愛が足りぬわ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いや 単純に 自然の法則に反しているだけなんです。

お礼日時:2021/10/11 08:24

それ日本国憲法だけじゃなく、大抵の国の憲法では基本的人権を少なくともタテマエ上は認めているんでくけど。



私もあなたにバッサリ無情に言わせていただきますけど、あなたは、無情なんじゃなくて愚かですよ?

なんのために人間には動物にはない生産性があるの?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

生産性は地球おも壊します、
人間は地球上の癌であるに違いない。

お礼日時:2021/10/11 13:03

法律は凶悪犯罪者達には左右微塵もされてません善悪つく人間を有る意味上手く紛争とかデモとか起こさないように法治国家として安全を確保する意味で手懐け縛り付け税金を捲き揚げてるだけです


治安が良いのは善悪つく人間が働いてるからです実際安全が守られてるのは表向きだけの話です
社会保障の質は下がるばかりだが年金は減税されあらゆる税金課税は追加または増税です
低所得者も特別に税金免除無く給料から普通に所得税引かれますが其れでは生活難に追い詰めらてしまうのが現状です

弱者やか弱い動物は殆ど早く死にますから生活は守られてません
現在は死を選択する事が生命を粗末にすると言う有る意味偏った捉え肩から安楽死の選択が無いから重く進行し苦しみや痛みしか無いのが分かっていながら拷問のように苦痛が用意されてるだけです戦争では善悪つく人間を国の為に生命を投げ出す命令下してますが全て法律の正当化でしか無いです
悪質なブローカーが私利私欲目的に生産し利益にならない場合遺棄したり人間により飼い主の無責任な飼育放棄等が原因で保護犬猫がいます
人間が招いた結果でありながら保護犬猫の殺処分で容易く解決を計ってます

掲げた事の結果は一切出さなくても批判は特別されないし給料にも善悪つく一般人の血税から払われますがマイナスとして響きません
不景気な時は公務員はボーナス引かれるが政治家は議会でその議題上がっても当たり前のように否決だし最悪議会だけ出席してれば高月給政治家等は給料が入ります国民の為の政治家では無いです基本
価値が有りますか犯罪者達は働かず被害者から奪った金で豪遊し公共サービス等も我が物顔で利用してます
    • good
    • 0

法律は国民の安全を平等に守ってるようで現状は違う気します弱者ほど生活難に追い詰められ生きにくいです善悪つく人間の暴動を抑制する意味合いが有るかと考えますが深く根底に


あなたは何故凶悪犯罪者達は度外視なんですか
犯罪者達は税金は愚か被害者から奪った金でしか生活せずしかも我が物顔でライフラインを使い公共サービスは当たり前のように利用し豪遊してます
法律事態非道徳的です保護犬猫殺処分とか考えても矛盾だらけですから弱者やか弱い動物の為に有る訳では無いかと基本
本当は善良な人間ほど馬鹿をみる世の中では有ります

完治する薬はできません。薬に効果があると言うより統計学的に薬使えば悪化すぐにはしないだろうとか改善計れるだろうと言う見解に過ぎないかと
自然発症する病気ではないですし         事実精神疾患に限らず難病も大半人為的によるテクノロジー犯罪被害と推測してます
朝日新聞グローブプラスネットニュースにキユーバの外交官数名が体調不良、脳損傷がありマイクロ波兵器の可能性と脳内に話しかけるように音声送信が可能で数マイル離れたターゲットに焦点を合わせ照射でき加害者が照射量も調整できる内容が掲載してありました。                 https://globe.asahi.com/article/11862586

https://wpb.shueisha.co.jp/news/politics/2018/09 …

インフルエンザのように解明できてなく説明できないがあらゆる仮説で原因を固め病理検査はないが同等扱い医師の主観偏見で容易く強制入院や多量投薬可  
精神医療制度はいい加減です

日本は高性能なマイクロ波兵器(遠隔でできない攻撃は無い)と名は確かか分からないが精神工学兵器(人間の脳をハイジャックし加害者の都合良く操作する)を鬼畜貪欲残虐残酷私利私欲な塊りでしか無いヤクザ暴力団が大半一般人になりすまし鬼畜貪欲を満たす犯行を実行してます

精神薬や被害者の生命保険金詐取で荒稼ぎしてるが他にもこの兵器を使い鬼畜貪欲を満たす犯行は実行してるのも確かで間違い無いかと
警察にワザと逮捕されたりヤクザ暴力団の組みの抗争による射殺事件等は兵器の存在を無意識に完全否定させ麻薬密輸や詐欺等で未だに荒稼ぎしたりしてると思い込ませ第三者を欺けば鬼畜欲を満たすのに都合が良いと言う目的がありまわりくどい行動発言をしてるに過ぎません
罰金刑は被害者から奪った金だから痛くも痒くも無いし重罪は信じ難いですがこの兵器使えば赤の他人に罪をなすりつけるのも可能です
兵器使えば意識殺めずとも直接加害者が攻撃しなくても集団ストーカー知らない奴に知人の誰かに彼奴らにと思い込ますのは容易いです
極めてズル賢い輩達です。ヤクザ暴力団は一般人と区別は全くつかないし確証できる書類も存在してません
ターゲットをどう堪え難い苦痛に陥れ人生奪い鬼畜欲を満たすかによりその身内や可愛がってる動物の被害濃度も違います
他人を不幸に陥れ人生奪い快楽を得凄く興奮する輩達で鬼畜欲も貪欲です

当時振り返った時私は小学低学年の記憶は何故か一切無く此処は何処?学校と察したら眼の前に初めてみる好み外な男子が来て誹謗中傷を言いふらされクラスメイトもはじめてきく声だがその日以来毛嫌いされ無視される日々でした
犯人達が念入りに計画した耐え難い苦痛の現実をみせ苦しみを与える目的で現実の意識を戻されたに過ぎません
小学4年上がる手前まで長い間記憶全く無いですが途中から現実の意識僅かながら戻されてた時は全て普段の家族間の出来事や自宅で普段何を考え何してたか分かりやすく攻撃を受ける前は苦におかれた状況しか記憶ありません
普段の家族間の出来事や自宅で普段何を考え何してたか分かりやすく攻撃を受ける前は苦におかれた状況しか記憶ありません
虐待や暴行は年に軽く数える程度でしたが明日父3日間外出だから嬉しいゆっくりできると察したがその日自宅にいたかさえ覚えてません
分かりやすく攻撃されて以降は身内の暴行は激しく執拗になり日に日にエスカレートし昼夜問わず私の居る処に来る目的は暴行以外無くなりました
私が価値有るから特別扱いされてるから分かりやすく攻撃されてる訳では有りません
ターゲットをどう耐え難い苦痛にし人生奪い鬼畜欲を満たすかのその耐え難い苦痛にする内容によるだけです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

要点を簡潔にまとめ、読み手が理解できる様 配慮が必要です、
何が言いたいのかさっぱり分かりません。

お礼日時:2021/10/11 13:09

法律は建て前しか良い事言ってません上手く良い起動にのせては無いかと


そんな廻らない馬鹿な法律は腐るほどありそうですね

善悪つく人間は現状が見えないから本当の悪と善を微塵も見極めるのは難しいですがあなたが上記述べる方に容易く敵意や怒りを向けるのは本当は方向性が間違いです
長々と申し訳ないでしたが事実微塵も表沙汰になって無いから簡潔に述べると尚更意味不明な発言にしかなりません
私の実体験から察した結論です
マイクロ波兵器は照射されたからと言って痛くも痒くも有りません
マイクロ波は射程距離は表沙汰になってる情報では1キロまたは3マイルとネットには記載してありました             長距離を飛ばすのはマイクロ波の性質上難しいですアインシュタインの相対性理論も常識を覆したのは柔軟な考え方からです 

神経レベルに微細に照射量を微調整し調節し焦点を狙い攻撃できるからか分からないが必ず照射されたからと言って瞬時に痛みや耳鳴りや吐き気や倦怠感や疲労感や過呼吸等の苦痛がでたり身体が熱く気持ち悪くなるほどの体温異常を感じたり激しく焼けるような熱さを感じるとは限りません          瞬時に体調不良が襲ってこないのは照射量を微調整に調節できるからかと

私は耳鳴り過呼吸吐き気目眩嘔吐手足が激しく揺れさせられたり身体が硬直等同時に分かりやすく攻撃受けた時重症で全てされたが熱さが必ずある訳では無いでした
以下の攻撃は他の危害と同時にまたは以下だけ上記だけと別に分けてできます
身体全体や眼や頭や足だけと身体の一部が焼けただれる熱さで激しい体温上昇もあり気分が凄く悪くなり身動き全くとれない攻撃もされてます
しかも我慢できる体温上昇もあり調整ができるのは間違い無いかと

頭眼身体全体足だけ事細かく部位を狙って瞬時に焼けるような熱さで気持ち悪くなり激しい体温上昇に陥らせれますまたは我慢できる程度と加害者の都合良く微調整ができ攻撃もできます

私は耳鳴り過呼吸吐き気目眩嘔吐手足が激しく揺れさせられたり身体が硬直等同時に分かりやすく攻撃受けた時されたが熱さは無いでした
身体全体や眼や頭や足だけと身体の一部が焼けただれる熱さで激しい体温上昇もあり気分が悪くなり身動き全くとれない攻撃もされてますしかも我慢できる体温上昇もあり調整ができるのは間違い無いかと
数秒でも高照射されれば記憶喪失、記憶力低
下、疲労感吐き気目眩嘔吐耳鳴り過呼吸息苦しさ動悸等でます
自然発症する癌や視力低下失明脳梗塞心筋梗塞等もでき分かりやすく攻撃されない限り全て病気としか察せません
髪も数本または数秒で多量に抜けさせられます髪質や地肌をパサパサに激しく乾燥もさせれます
皮膚や味覚異常や口や内部等に血豆や蕁麻疹のように湿疹をだしたり神経をムズムズさせたり痒み痺れ痛み焼けるようにただれさせたり出来ます
マイクロ波兵器は物や電気製品を停止させたり起動もでき故障破壊動作不良にできます
テレビでキューバの外交官数名の体調不良脳損傷がありマイクロ波兵器による可能性をとりだ出されニュースを扱ってる時電子レンジと似た状況下にできると指摘してましたが実際出来ます
高照射され続ければ電子レンジで肉を温めすぎた結果になるのは間違いないかと
肌には一切傷つけず内臓や脳等焦点を絞れますしかも見えない殺人ビームともいわれてます照射する場所の焦点を微調整で狙って攻撃も出来ます
マイクロ波を照射すると脳波等は指紋と同じく個人を特定でき生体情報が加害者に反射し拾われる事でターゲットだけに焦点をあわせ攻撃ができるとネット上ではあったが確かでは無いかも知れないがターゲットだけに狙いを絞るのは確かです
マイクロ波兵器はあらゆる全ての危害が与えれますあげればキリが無いですが思考盗聴映像音声送信睡眠操作夢内容操作等もでき夢の内容をドラマ仕立てに見せて表情や自分は何才か夢か現実か等詳細に加害者の都合の良い内容を見せつけられます
つまり睡眠操作ができるから不眠症にしたり暗示や催眠も可能で全犯行に及んでます

一般人の人間には見た眼がカッコ良過ぎたり可愛過ぎたり美しかったりする方が多い事を最近知りました
だから意識殺めずとも暗示や催眠かけ好み操作すれば容易く自分の彼女彼氏にもでき結婚もしているのは高確率で確かかと
必ずしも見た眼最大重要視しない人間もいますからただ一般人になりすましてるだけで自分の彼氏彼女にしてる可能性が無い訳では無いですが
麻薬密輸やオレオレ詐欺や闇金融等は第三者を欺く表向きの荒稼ぎでしか無いです
ヤクザ暴力団はテレビで良く眼にするがたいがデカく強面やチンピラ風ばかりでは無いです
ヤクザ暴力団は強盗殺人もしないイメージが基本有るかと上記で荒稼ぎしてる印象が強いから
実際は被害者の生命保険金詐取や精神薬等根源の荒稼ぎです他にも鬼畜欲貪欲を満たす犯行を実行してるのは確かです
恐喝恫喝脅迫も感情が先走りしてるのでは無く第三者に恐怖や不安も植え込みやすいからと計画的にズル賢く犯行を実行してるかと
ヤクザ暴力団抗争で銃殺する事件も一般人を殺めたりする事件等も茶番劇でしか無いかと
罰金刑は被害者から奪った金だから痛くも痒くも有りません
完全犯罪兵器がありますからこの兵器使いテレビでわざと加害者が第三者にイメージとして洗脳する意味で発信してるヤクザ暴力団風な見た眼の一般人の脳をハイジャクし加害者の都合良く動かしるだけかと
兵器使うと重罪は一般人に擦りつける事が可能です
ヤクザ暴力団は見た眼では全く一般人と区別つかないし確証する証拠の書類も存在してないかと
第三者を欺く事は鬼畜欲を満たすのに都合が良いから廻りくどい事もしてるだけです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あなたの言いたい事は つまりは
人間はややこしいので 自然界には不適切、
皆んな 死ねばいいのに、
そう言う事ですね。

お礼日時:2021/10/11 18:26

人間の知能は、1970年代をピークに


落ちているそうです。

原因は判っていません。

ワタシは、福祉の行き過ぎが
原因だろう、と勝手に考えています。

家畜化ですね。
人間の家畜化。

動物の場合、家畜化すると
脳が縮小することが知られています。

人間も。
餌を捕る工夫や努力をしなくなった
ので、脳が縮小しているのかも
知れません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私もそう思います 
私の会社の若い人達は ロボット化して居ます
ルールが多すぎて 自分の意思で動けないんです
これでは他国に負けます、もう日本も終わりだと思います、車 大手企業より。

お礼日時:2021/10/11 18:33

私は政治家では無いので、


弱者を攻撃すると DAIGOの様な目にあいます」←だったら 此処で 愚痴を吐かずに 政界の してる事を 黙って見て いましょう・・

生活保護や障害手帳 老人介護などは 必要だから あるのです

なのに 何の政策も無い あなたが 出しゃばる必要は ありません
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あなたは 保護を受けている方ですか、
そんな感じです。

お礼日時:2021/10/11 18:35

完全犯罪可能な兵器を所持し犯行に及んでるヤクザ暴力団を根絶やしに断つ事が実際出来ればまだ法律は最低限上手くまわっているかと


ヤクザ暴力団の実態生態は事実が表沙汰になって無いから知りようがないですがあなたは眼で見えてる現状しか悪と善を見極めれないから無害な人間に敵意怒りを容易く覚えるかと
凶悪犯罪者達は被害者から奪った金で豪遊してます金なる店会社を経営し其処から税金を納めてたとしても半永久的に莫大な利益の根源は全て兵器使い被害者の精神薬や生命保険金詐取等で荒稼ぎした金でしか無いかと
他にも兵器使い鬼畜貪欲を満たす犯行はしてるのは高確率で察し確実だと確信し確かかと
長々と申し訳ないでしたが事実微塵も表沙汰になって無いから簡潔に述べると尚更意味不明な発言になるだけで難しいでした
テクノロジー犯罪被害者が障害者に限らず本人すら気づけないだけで大半占めている可能性は高確率で確かです
本当の悪と善を見極めるのは不可能かとヤクザ暴力団は完全犯罪可能の兵器を使用し第三者を欺きながら計画的ズル賢く犯行に及んでますから
日本では高性能なマイクロ波兵器(遠隔でできない攻撃は無い)と名は確かか分からないが精神工学兵器(人間の脳をハイジャックし加害者の都合良く操作する)を鬼畜貪欲残虐残酷私利私欲な塊りでしか無いヤクザ暴力団が所持して大半一般人になりすまし鬼畜貪欲を満たす犯行を第三者を欺きながら計画的ズル賢く犯行を実行してます

ターゲットをどう堪え難い苦痛に陥れ人生奪い鬼畜欲を満たすかによりその身内や可愛がってる動物の被害濃度も違います
他人を不幸に陥れ人生奪い快楽を得凄く興奮する輩達で鬼畜欲も貪欲です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

以下同文。

お礼日時:2021/10/11 18:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!