プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

合ってますか?

「合ってますか?」の質問画像

A 回答 (3件)

また間違えました。



Что вы делали? ですね。
    • good
    • 1

訂正



× делала → делаете

вы は複数扱いですね。(呼びかけている相手が一人でも)
    • good
    • 0

合っていると思います。



ところで、

問題文で、単語につけられているアクセントの位置がヘンです。どこの出版社の本ですか?
「合ってますか?」の回答画像1
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!