電子書籍の厳選無料作品が豊富!

医者が、40svの被ばくをしていると言っていたのに、診断書の内容が異なります。どうしたらいいのでしょうか?

A 回答 (8件)

あなたは、幽霊ですか


一度に、40svもの被爆をすれば 死んでます
単位を 良く確認してください 40mSV・40μSV とかでしょ
    • good
    • 1

診断書の内容をできるだけ詳しく教えていただけませんか。


そこに回答のヒントがあると思います。
    • good
    • 0

40sv浴びて生きていられるとしたらあらたな人類の登場かも。

まずはそのお医者さんに再確認を。
    • good
    • 0

お医者さんに確認しましょう。


そして質問者さんの勘違いであることを反省しましょう。

・・・

精神科医は患者を安心させるための嘘をつきますよ。
    • good
    • 1

また言っているか?


40svなら致死量を遥かに超えているだろうが。
それにそれだけの量を浴びているのなら、どんな特異体質でも生きている訳が無い。
形さえ保てて居ないだろうし、二次被曝するから簡単には近寄れない。
いつまで嘘無限大並べる気か。
    • good
    • 2

質問出来ていると言う事は、そんな被曝はしてないって証拠じゃないか?

    • good
    • 1

40svの被曝をしていれば被曝部位は壊死しますし一週間以内に亡くなりますので、医者の言ったことはあなたの思い違いと考えるべきでしょう。

    • good
    • 2

単位の書き方も分からないような知識のない人の話を


医者は真に受けないってことだな。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!