dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏への依存がなくなりました。
そこまではいいのですが、依存がなくなって友達と予定を入れていたら彼氏という存在がいなきゃいけない理由がわからなくなってしまいました。
私はなぜ彼と付き合ってるのでしょうか?
これはもう終わりですか?

A 回答 (4件)

依存。


適度な依存は恋愛においてあるべきです。
依存が全くないということは好きじゃなくなったということです。
好きは依存であり、適度な依存はあるべきです。
なので、好きじゃなくなったのでしょうかね。
    • good
    • 0

理由が見つからないなら終わりで。

時間がもったいないので、次いきましょう。
    • good
    • 0

>私はなぜ彼と付き合ってるのでしょうか?


 さあ?
 別れていないから?

>これはもう終わりですか?
彼氏に会いたいと思わないのであれば、終わりかな。
    • good
    • 1

今から、彼と付き合う理由を探しては?



別に、終わりにしてもいいですけど。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!