プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

新橋駅の上野東京ラインのホームが怖い。。。

ホームが狭くて、特急列車が走って怖いです。。

A 回答 (3件)

後ろから押されんよう、ホームの端には立ったらアカン!

    • good
    • 2

怖いと思っているうちは注意するので事故に遭わないはず。


今のままで良いのではないでしょうか。
    • good
    • 2

落ちなければいいんだ|

    • good
    • 3
この回答へのお礼

助かりました

落ちないようにします!

お礼日時:2021/10/13 18:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!