アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

デリヘルって浮気ですよね?

A 回答 (8件)

そう思うならそうでしょう


浮気の基準は、自分で決めて相手にそれを伝えておく
それを破ったら浮気です

私は女ですが、風俗の金銭で成立した関係の行為は相手は仕事ですし、単なる性処理で浮気と思っておらず許してます
客ですから、サービス受けるだけですからね

けど、LINE交換してたわいもないトークをしたりは2人で会う約束したりしたら浮気
私は性行為のみより心の浮気と心+性行為が一番アウトなので、心が動かない風俗は別に大丈夫です

ですが、あなたは浮気だと思ってるのだから浮気でいいと思います
私みたいな人って珍しいのかもしれないから
(旦那に理解不能と言われる)

あなたが嫌なことを相手がするのは浮気どうこうの前に思いやりがないと思います
    • good
    • 0

男からすると、単なる性欲の処理方法。

自分と相手(女)の間に金銭というモノが介在して初めて関係が成立するから、気持ちの関係は無いので。

女から見ると、立派な浮気です。
自分(女)という者がいるにもかかわらず、他の女性を求める行為は浮気以外の何物でも無い。

理由を超簡単に言うと、男の脳は遠くを観る。女の脳は近くを見る。この違いがあるからです。

では、男女の認識の違いを問題にしない法律はどう判断するのか、です。浮気が一過性の問題なのか、しょっちゅう浮気をしていて常態化しているのかが判断基準です。その中間の判断は、女と男の日頃の関係などが考慮された上で判断します。従いまして、ご質問は、主観の入る余地が大いにあるご質問だと言えます。
    • good
    • 0

基本的には浮気になると思います。



風俗による浮気は離婚事由の「不貞行為」にあたりますが、頻度とか家計を圧迫している金額を浪費しているかとか奥さんがどの位ストレスとかショックを感じるかとかも関係あると思います。

大きい意味での浮気に当たるかに関しては人それぞれかも。
    • good
    • 0

いえ、ゲーム感覚の性快楽追及行為でございます。


下半身脳は動いても心が動く事はないのでご安心なさいませ。
    • good
    • 0

相手は商売 浮気の気ありません

    • good
    • 0

浮気って気持ちの問題と思ってます


私だとデリでもソープでもお金払って遊んでるつもりです
だがあなたは違うんでしょ?
全員から「違う!」って言われてもあなたは許せないでしょ?
ならアウトで良いじゃないですか
誰かに同意してもらわないと浮気って言えないの?
内容はさて置き、同意貰いたい気持ちがわからない
    • good
    • 1

まあ、店でそれなりプロと遊ぶんだから、ゆるしてよ。

    • good
    • 0

個人差あり。




素人はアウトで玄人はセーフと
いう女性もいます。


考え方ですね。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!