プロが教えるわが家の防犯対策術!

皆様こんばんは<m(__)m>

キャバ嬢とのLINEが営業なのか(ほぼ営業だと思ってるが)お聞きしたいと思い質問をしました。

このキャバのお姉さんとは友人の行けつけの店で知り合い、私も1回しか行ったことがなくその時にLINE交換をしました。1年半くらいやりとりしてますが、お店に誘われますが私はキャバのお店とかは1人で行く勇気がないため断っていました。

最近のやりとりで今のお店を辞める、夜の仕事をしないと思うというLINEが来ました。私がお店に行きますね(店に行くのは本気の気持ち)とLINE返信したら、最後にお会いして話をしたいですが無理はしないでくださいと返信がきました。LINEの流れで お店を辞めたらLINEを送ったりしないので安心してくださいと言ったりしたら、楽しくお話しできたから普通に飲みに行きましょうと返信が来て困惑しています。

.普通に飲みに行きましょうはやはり社交辞令でしょうか?
.なぜ一回しかお店に行ってないのに定期的にLINEがくるのでしょうか・・・Line返信しても既読スルーとかをすればいいのに、返信するのはプライベートで会った時に何で返信しないんだなと言われたための対策のため?

わかりにくい質問の文章ではありますが、アドバイスをしていただけたら幸いです。

A 回答 (2件)

社交辞令で飲みに行きましょうはないと思います。

キャバ嬢も普通の人間ですから、友達になりたいと思う人はいると思いますよ。
    • 0

社交辞令というよりも「その場だけの口車」

辞めるってことなので病んでるのでしょう。
あんま相手にせずほっとけば良いと思います。
    • 0