電子書籍の厳選無料作品が豊富!

助けてください。さっきから隣の人のテレビの音がうるさすぎて寝れないです泣団地です……あんま良くないけど、気づいて貰うために壁を何度か叩いたのですが治りません……

A 回答 (11件中1~10件)

管理人とか、相談すべきだと思います。

    • good
    • 1

お礼ありがとうございます



隣室 騒音 事件でググって見たら
けっこう出てきますよ

殺人事件って
ほんの些細な事から始まるし
何がきっかけでそうなるか
判らないからねぇ

気を付けよう
隣の人は何する者ぞ
    • good
    • 1

壁を叩いたりするのは辞めたほうがいいです。

相手を刺激するので。管理会社?か管理する立場の人に相談したり、掲示板があるなら、特定する感じではなく騒音注意の張り紙を貼ってもらいましょう。相当酷いなら、音声を録音して警察に通報。直接自分で言いに行って解決するならいいけど、逆恨みされてトラブルに発展、というのもあるので他人を頼りましょう。
壁ドンは相手がいくらうるさくても辞めたほうがいいです
    • good
    • 1

PCでRadikoのチャンネルにて好みの音楽番組を聞きながら寝たら


良いと思います。
この音楽の音で、聞きたくないお隣りのテレビ番組の音が聞き取り
難くなりますので、気にならなくなります。
    • good
    • 1

直接言いに行かはったら宜しいねん。

    • good
    • 1

こういうのって殺人事件に


発展してたりするよなぁ

そうなる前に
録音して弁護士に相談して
裁判で争いましょう
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます.えっ音がうるさかったから壁叩いただけで殺人に発展するんですか?笑ちなみにさっき音が止み、いつも通り静かになりました。恐らくですがずっと通販番組見る人いないと思うので、隣の人は今まで寝てたという可能性もあります。

お礼日時:2021/10/15 04:31

もぅ、いっその事お布団にくるまって寝ましょ?

    • good
    • 3
この回答へのお礼

わざわざ2回目の返事をしてくださってありがとうございます!さっき止みました!

お礼日時:2021/10/15 04:32

多分、その方はもぅ隣で爆睡中です。


なのでイアフォンして寝ましょ
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます.確かに寝てる可能性もあるかもしれませんね……笑音の大きさが以上じゃありませんし.イヤホンして音楽聴いてるんですけど全然防げません…泣

お礼日時:2021/10/15 03:57

壁を突き破ってうるさーいと叫びながらバックドロップしなさい笑

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます.それしたらめっちゃスカッとして是非やりたいとこではありますが…!笑次の日どうなるのか怖いですね!笑

お礼日時:2021/10/15 03:54

この時間に?明日朝に自家談判です!どなりこんでください!、

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます.私もそれしたろうかなと思ってたんですが……隣の人って時々今のような音量でAVみてたりしてて、あんまいい印象がなく女なのでどうしても近寄りがたくて……汗

お礼日時:2021/10/15 03:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!