電子書籍の厳選無料作品が豊富!

一品にごはんとデザートを頼んだのにごはんしか来ずにオーダーミス出会ったことを告げ一言謝罪してくださいと言ったら謝罪したと体を詰め寄ってきてかなり近くの態度で喧嘩売ってるのはお前だと指を指してきて出ていけと言われ母親にもう(こいつ)連れて来なくていいよと喧嘩腰に言われました。体を詰めて寄られたときはブロレスの張り手をかますような態度で今にも殴りかかろうとされて支払い後に追い出されました。責任舎兼社長はワシだと言うのが  納得行かず検索すると同じ県に2店舗ある店で社長が他にいるとの話で高級中華屋なのですが社長は月末まで帰ってこないと他店舗の店長から言われました。態度は信じられないあってはならない言動であると他店の店長は言ってました。現場責任者である市の管理者に代表からこういう被害にあったと伝えておくと言われてたただただ謝罪ばかりの電話でした。警察にも言おうかと迷いましたがケにも言ったほうが良いでしょうか。混乱していますよきアドバイスを読むよろしくお願いいたします。

A 回答 (5件)

其の店の本社(本店)為りに事の次第をメールで通報する事をお勧めします、相手の態度次第ではネットに上げると一言いえば謝罪に飛んでくると思いますよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ネットの評価にありのまま書き込んだ方が良いですか。他店営業中だったので片方のお店に連絡したら社長に連絡したらしくてでも(中国人?)だからか繋がらないそうです。警察に殴りかかられたと一報するべきでしょうか。重ねて    お願いします。

お礼日時:2021/10/15 23:13

は?何で冷やかし‼️真面目に回答してるよ‼️( ;゚皿゚)ノシ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

消費者センターにも通報しました。

お礼日時:2021/10/16 04:14

掲載されるかは自分で確認して下さい‼️(≧▽≦)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

すいませんが冷やかしの回答はお辞めください。

お礼日時:2021/10/16 00:25

ネットの口コミにありのまま‼️を書き込みすれば良いです‼️( ;゚皿゚)ノシ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

掲載されますか。してきました。

お礼日時:2021/10/15 23:42

二度と行かなければ良い思うけどね‼️(≧▽≦)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ネットの評価にありのまま書き込んだ方が良いですか。他店営業中だったので片方のお店に連絡したら社長に連絡したらしくてでも(中国人?)だからか繋がらないそうです。警察に殴りかかられたと一報するべきでしょうか。

お礼日時:2021/10/15 23:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!