プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今月10月頭に美容師を辞めました。
1年程スタイリストで働きました。
前の職場で働く前は別のお店で5年アシスタントで働いていました。
辞めた原因はシンプルにうつ病になってしまったからです。
病院にも通院しており薬も出してもらっていました。
病院の先生にも相談しながら職場に通っていましたが、今の状態で働く事が難しいと先生にも言われ自分も難しいと思ったので診断書を出してもらい退社して、
しばらく身体を休ませて美容師をお休みすることになりました。
今は治療のためまったり過ごしていますが、
年齢的にも先の事、自分の人生の事で不安になったりして落ち着かない事が多いです。
自分の中では他の仕事もしてみようかなと今考えていますが、
自分は美容師しかした事がないので他の仕事をするってなった時に何も思い浮かばない状態です。

A 回答 (2件)

今は身体を休めてください。

• 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。今は先の事もかんがえなくていいですか、、、?このままでいいのか、ただでさえ自分には取り柄がないのにほかの仕事なんて出来るのか、とか思い悩んでしまいます。

お客さんとのお話楽しかったか?

• 1
この回答へのお礼

アシスタントの頃とスタイリストなりたての頃は楽しかったですが、だんだんと楽しくなくなってきたというかお客様の声は聞こえるのに何を言ってるのか理解出来なかったりいつもだったら楽しいはずなのに何で楽しくなっなってるのか自分でも分からなかったです。